みんな大好き@hatena Blog

カラテカ入江くんのイベント

@2014.5.31.

PUFFYのライブ見たさに参加してきましたよと


 ---
2:55 - 2014年6月1日
楽しかった、ありがとう!また是が非でもよろしくお願いしまーす!
@Okamotokouki: PUFFY@新木場スタジオコースト、完。楽しかったですね〜。またやりたいなぁ。
https://twitter.com/yumi_puffy/status/472798634732314624

2:57 - 2014年6月1日
ありがとう!またゆっくり乾杯しよー!
@detroitseven: PUFFYちゃん@新木場 完ー!!
あがりまくりました。
皆が知ってる曲を叩ける幸せ。
ありがとうございました!
今夜のギタリストと。
345 pic.twitter.com/WyAr2TBjaz
https://twitter.com/yumi_puffy/status/472799138677936128

3:10 - 2014年6月1日
あー、今夜も思う?後悔先に立たずだわさ。うへへへ。
あーっ、そしてそして話はかわり今日はコーストでした。
楽しく過ごすことできました。ビッグ感謝です!
https://twitter.com/yumi_puffy/status/472802397958328321

 ---

16時半、会場着

オープニングアクトの人(歌の人と、芸人の、それぞれ1組)

17時開演
今日は、12時間のイベントなので、朝まで盛り上がって ←えっ?そうなのか

第1部は、21時半ころまで

HOME MADE 家族

恋フェスの説明
ロビーでカードをお渡ししています
そのカードを使った、簡単なゲーム
異性に声かけて、カップルになったら、6月21日のアフターパーティーにご招待
そのカードの裏面の謎を解いたら、なんか貰えるとか?


テラスハウスの人

chay

下田美咲
「バースデーソング〜あなたが好きだから祝いたい」
時間が無いから、私の事は、帰って、Wikiで調べてください
  ---
  
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20131214/1386959799
  ゴッドタンの「アイドル 飲み姿かわいいGP」に出てたことしか知らないから
  ちょっと調べてみた

  下田美咲オフィシャルブログ 嫌なことあったら、そっこーヘルペス。
  記者会見、ありがとう!!
  http://ameblo.jp/shimodamisaki/entry-11678351608.html

ファッションショー

抽選会

サイレントサイレン

芸人3組

やっちゃダメで、マジで怒られる系のボケをした芸人がいてな
スポンサーに、リブマックス(ウィークリーマンション)がいて、それを言うタイミングで
レオパレスって

PUFFY
  ---
  PUFFYスタッフブログ
  AH!YEAH!OH!YEAH!2014
  http://6109.jp/puffy_staff/?blog=367469

  セトリ
  1.愛のしるし
  2.これが私の生きる道
  3.Basket Case
  4.DOKI DOKI
  5.渚にまつわるエトセトラ
  6. アジアの純真


芸人による、ベストテン

長州小力 TUBE「シーズン・イン・ザ・サン」(1986)
? シャ乱Q「シングルベッド」(1994)
? CHAGEASKA「SAY YES」(1991)
? BOΦWY「PLASTIC BOMB」(1987)
? 西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」(1981)
? B'z「ULTRA SOUL」(2001)
? BIG BANG「?」 ←めっちゃ女子に受けてた
椿鬼奴&RG バービーボーイズ「?」

2700「右ひじ左ひじ交互に見て」

どぶろっく「もしかしてだけど」

藤井隆「ナンダカンダ」(2000)

やってる芸人にとっては、どストライクなんだろうけど、
テラスハウス世代?にとっては、全然知らん曲なんだろう
ほとんど反応無くてな
そもそもとして、ベストテンを知ってる世代じゃないだろうと