みんな大好き@hatena Blog

選抜総選挙

@2014.6.7.味の素スタジアム

開票あたりから見てきました

れなひょんが5位だったのを見届けて帰ってきました
規制退場だと、いつ帰れるか分からんし
上位の人は、何度もテレビで放送するだろうし

 

バックスタンド上層の一番後ろだったから雨には降られなかったけど
ずっと風が吹いていて、寒かった



京王稲田堤からJR稲田堤を歩くより

飛田給から京王八王子方面の、分倍河原まで出て、JR南武線川崎方面に乗る方が
雨にぬれなくてイイネ



調布での乗り換えに迷うこともないし

往路で、八王子方面行きへは、どこに行けばいいか分からず右往左往しちゃったから
京王稲田堤から調布へ来て、降り立ったホームは、どっちも新宿方面
反対方向へは、1階上の地下2階に行かなきゃいけないが
どのエスカレーターを見ても「出口」としかなくて、これで大丈夫なのか心配だった