みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.6.13.

おしゃれ三澤

青に、ドット
ネックレスは、キキララ

上着、2・3回しか着てないのに、もうほつれちゃってた
はさみを持ってないから、無表情さんに借りて

編み込み、初めて成功したよ
 

こっち側は、出来なかったので、
あえて、そうしてる風

アイスは何が好きですか?

食べながら寝落ちしたヤツw(作家のゴリラさんのコメント)

  ---
  三澤紗千香オフィシャルブログ
  2014年02月01日 
  凹。
  http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11762350244.html

  >今日は
  >またアイス食べながら、
  >寝落ちしてました…笑 


よく、パピコ食べます
夏は、カルピス
冬は、珈琲味

去年の冬、半身が珈琲味のパピコになった件

半分、残しておけるのがいいよね

誰かにあげるとは考えないです

シャーベット系も好きですね

結構、さっぱりしてる

爽やかな感じになりたいとき

がっつり甘いのって、フルーツを食べます


絵文字・顔文字

あいさつだったりで表現したいとき以外は使わないかな


21才の三澤さん

年齢に比例して、義務とか責任が、勝手にのしかかってくる

だんだん経験値が溜まって、レベルアップしていきます



パピコ食べながら寝落ち
 
 
 
 
うわぁっ!