みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.7.3.

フリートーク

三澤さんが、おしゃれになったお話

世界のキッチンから
スパークリングウォーター
エルダーフラワー&レモンピールのほのかな香り
 
お水がキライだけど、飲み易い
  ---
  買ってみた
  

カフェのレモン水みたいに
さわやかで飲める

1日2本は買ってる

レコーディングスタジオに行ったら
スタッフさんがみんな持ってて

「最近、いいよね」を共感できてうれしい


代官山で、2・3時間あまった

おしゃれ過ぎて入りにくくて


地下ならいいかな?ってドアを開けたら
お昼はカフェをやってるバーだった


フレンチトースト

20分掛りますが?
ええ、大丈夫ですよ?

ソフトドリンク付きで、1000円
おねえさんかわいかったし

心が強くなったら、また行きたいと思いました


「フェイス」

見渡す世界あしはすくむけど
あゆみをとめないドリーマー

とまどいにゆれるこころ
あしどりはおぼつかなくても
おそれはしない
きぼうへと
りょうてのばして

とおりぬける

まよわないひとみはただまえをみる

おもいやみさえ、ふりはらうだろう

むねをふるわせるみらいをちかって



今夜から、アルジェヴォルンはじまります


フレンチトースト、うまうま