みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.7.4.

メールをたくさん紹介していきます
たくさん?

冬になると、絶対買っちゃうんですよ
雪見だいふく

こたつに入って食べるのがぜいたく


お腹を冷やしちゃいけないんです

さんざん学んで来てるので

週一食べてるアイス
クチの中で常温にして食べてる

胃が弱いから、常温にして飲みこんでる
口の中で固体じゃなくなる

パピコをイメージしたキャラクタがいて
ついつい買いました


パッケージで惹かれますね

かわいい女の子、いいなって



お祭りの出店で好きな物

東京に出て来てからは、お祭りには行ってないんですけど


山梨では年に2回くらい行ってた
たこやきを食べてた
家族で分け合えるから


チョコばななは、量が多いので
弟が半分食べてくれる時だけ


花火大会に行くイメージ

出店は付属品
ちょっとつまむものを買う


おなか空きました


夏に欠かせない曲ですよ
「フェイス」

みわたすせかい

すくむけど
あゆみをとめぬびりーばー

とまどいにゆれるこころ
あしどりはおぼつかなくても
おそれはしない
きぼうへとりょうてのばして
とおりぬける


まよわないひとみは、


ともにゆけば
ぜつぼう たあいない

みらいをちかあて


みなさん、もう予約はお済みですよね
ね?
ね?
ねぇ?

日焼け止めを肌が露出してるところ全部に塗って
秋に後悔しないように
男性も

日傘をさして「フェイス」を聴くとかっこいい?