みんな大好き@hatena Blog

の#66

@2014.7.6.

ひめたーん びーむぅ

の

のぎー
なかもとひめか

のぎー
さいとうあすか

のーぎのっぎー
ながしませいら

いえーい

なかもと・さいとう・ながしまの3人で

なんですか、その間は

アンダーライブがありました
アンダーとは?
なんて説明したら?
定期的にライブやってるから
アンダーはライブ選抜で
選抜メンバーは、メディア選抜で

シングルの表題曲は、歌ってないのがアンダーなんですけど


あすかもしゃべんなよ
説明とか難しいから黙っていようかなって

来てもらった方に「絶対楽しんでもらいたい」って

2期生との距離も縮まったし

せいらりんが仕切ってくれて

MCとか、反省会とかで
ほんとにありがたかった

ここでアンダーライブが終わるとかって
嫌やん?
だから

アンダーライブにしかできないようなことをやってるんです

アンダーメンバーだけでカバーしていこうっていうコーナーとか

前回やって無い曲をやったよね

曲は被ったけど、歌唱メンバーは被って無いよね

こうもりは、オリジナルメンバーでやったよね

20:34
まだブログに載せてないニュース
のぎの、ミスターことせいらりん

2度め何ですけど、ネコを実家で飼うことになったんです
かわいくてかわいくて、ほんと、とろけちゃいそう
早く会いたい

20:35
キモチワルイ

乃木坂学園教員リスト
こういう先生って居るよね?っていう

居るけど、そんなのフツーじゃん?
居るでしょ?
居るよ

話ふくらまない
だって交流してないから


これも居るよ

うーん?
居るんじゃないかな?

これ、ひめたんが選んだんだよね?
ふつーに居ると思う

エピソードを絞り出してくれて、ありがとう

いると思うよ
だいじょうぶ

なんで、私たち、ひめたんはげましてるんだよ

だいじょうぶだよ

4枚チョイスしたの

えへへ

居ました

どこにでも居る先生だよね(まじへこみ

このコーナー楽しい
超楽しかった

この中から1人選ばなきゃいけないんだけど

決めました
体育の先生

20:40 乃木坂46「海流の島よ」

20:42
載せてないニュース
あすか
ある決心 このあと決行します

乃木の「の」収録後、靴を一気に3足買います!


のぉ

アンダーライブのおたよりがたっくさんとどいてます

ひめたんびーむを、今日のメンバーでやってみて

えへへ

せいたんびーむが、本家の、ひめたんびーむを上回る可愛さだった

怒って無いよ
大丈夫大丈夫

あんまり目が笑ってないけど
そういうこと、言わなかったら、伝わらないんだから


あのね「いきますよー」から言って

あすかりん

はい

らりんもやろう
かわいい声しなきゃね

声、低くなっちゃってるの

え?

あすかはね、すぐ、こばかにするような笑いをするの

すごいわかるー
くそがき感が

え、やっていいの?

いきますよー、ひめたーんびーむ

すごい、やっぱ本家はすごいわー

ねえ、ちょっと待ってよ

ひめたんのきゅんきゅん王国の、いろんな役割があってね

「お姉ちゃんにしたい」って言ってくれたよね
言ったよー

うぁー すげぇー

毒舌なギャップにやられるんだよ


2期生メンバーだけの「バレッタ」←これ29日

ねねに、おかえりーてなった

それの裏話があったみたいで
センターが、ぽっかり空いてて、堀ちゃんセンター曲だったから
そこは空けておこうって

MC中に言ったけどさ、アンダーだけで全国ツアーありたいよね

もっと全国で、アンダーライブ出来るといいね
ちょっと、マイクにタッチしたね
あ、やべって、動揺した

20:50 乃木坂46「夏のFree&Easy」

20:55 乃木坂46「ここにいる理由」を聴きながら

どうだった?

なんで声変わったの?

ひめたんの回になってから2回目なんだけど
2回とも、モホロビチッチのコーナーが無いの!

期待してくれてるの
でも、無いから、プリンセス外されたんじゃないかって

そこは勝てねぇわ

MCになってから、やってないよ

こわいこわい
こわくないよー

そういうことは言わない

無かったら、締めるよ

待ってよ

きゅんきゅん王国のお姉さまになれたから


ぐぁー

らりん、顔、真っ赤になってる(笑

それでは次回#67でお会いしましょう

ばいばーい


低体温になるぅー
永遠に、こうしてるのかー