みんな大好き@hatena Blog

の#67

@2014.7.13.

ひめたーんびーむ


なかもと

のうじょう

きたの

#67

あのー、乃木坂、あのー
発売されました!


えへへ

小学生や、中学生の人は、夏休みに入るかな?

なんだよそれー

あみ、去年まで高校生だったから夏休みあったけど
もう関係ないもの

ひめたんときいちゃん、ためなの?

そう、同い年

最後の夏休みだよ
重要だよ

夏休みらしいことしといた方がいいよ


お祭りに行きたい


声、すっごい通る子、いるよね

お祭り、一緒に行こう

レベルアップしてるひなこ
先日のアンダーライブで
1週間で18曲、ダンスを覚えました!

あるある、アルティメットリーグ

ネタを読むのは、北野
ポイントをつけるのは、あみちゃん

広島県出身?
ひめたん?
そうだよ

広島県出身だと絶対出来るの?
一家に一台、ホットプレートがあって

きいちゃんちも、作るの?

あみ フライパンだよ
ひめたん ヘラ使わないの?

きたの ホットプレートをダイニングで家族で囲んで
お父さんがお好み焼きをひっくり返すのがだいご味

洋楽あるある
歌詞を空耳で覚えると、あとで正しい歌詞を知っても

ほぼ、あみのこと

のうじょうさんっぽい

訂正するのって、ちはるじゃない?
かずみさん
ちーちゃんもぶっちゃけ...
どっこいどっこいなの


おばあちゃんちに行くってなるだけで、わくわくするよね

うん

えー、絶対そう思ってないでしょ

終わりです

20:39 乃木坂46「夏のFree&Easy」

のうじょうさんは前に言っていたあのアイテム
スマホの画面がバキバキに割れてセロハンテープでとめてる
おととい買い変えました

夏のライブ行きます

ひとりでライブ来てる人、全然いるよ

推しが同じ人と、現場で仲良くなってもいいし

これだけは知っておいた方がいいこと
ハウスを覚えて

これは、盛り上がるから

♪ちょっと好き、好き

え?何?あみ恥ずかしい

♪ちょっと好き(好き) 好き(好き おれも)

かなりん、ガチ

ハウスをやればね
賭けだね

えっとね、
福岡は1年ぶりで
宮城は初です


今年は、みんなでまわろうね

神宮球場でワンマンコンサートになるんだけど
えっとね

行くよっていう人は、一緒に盛り上がりましょう


えへへ


セクシー担当は、誰です?

醸し出す雰囲気がそうな方と、中身が艶っぽい

雰囲気的にオーラがセクシーなのは、誰だと思う?
かなりん
踊ってるときが、やたら、いろっぽい
ふりむくところとか、くねって、流し目
すごい見取れちゃう
あみとためとは思えない

きいちゃんは、どう思う?
見た目だと、まいちゅんがセクシーなのかなって
まいちゅんは、足がきれい

ノギビンゴで、まいちゅんがオンナ教師で
みんな顔からだったのに、足から
出てきたその瞬間から、足から

ひなちまさんも
あれは、あこがれてんのよ
一生懸命、研究してんの

あみがやったモノマネはセクシーじゃないよ
ひなちまのマネしたつもりだったのに

はい
きりが唐突なのよ、わたし

20:51 セクシーに曲フリで
セクシーの曲を選んだんだもん
乃木坂46「やさしさなら間に合ってる」(笑っちゃってる)

乃木坂探偵社

なんか笑ってしまってるひめたん

腕相撲だって、きいちゃん出番!

きいちゃん 中3で女子だけで、クラスで一番強くて
小学生の時は、男子を混ぜても一番でした

きいちゃん vs あみ
からだごと倒されたよ、あみ

対決してみたい


きいちゃん どれだけ強いのか、握りつぶしてみてって言われるの
握手会のとき、容赦なくやっちゃう


えへへ

ねえごめん(笑いすぎてうまくしゃべれなくなったひめたん)

20:56 乃木坂46「コウモリよ」でエンディング

きいちゃん、今度、ごはん行こうよ
え?ひめたんは?
いつも行ってるじゃない
ほぼ毎日

こないだ、らりんさんと焼きとり行きました

しゃべるお仕事、もうたまらないです

あみが、ひとことしゃべるたびに、けらけら笑うんだもん


笑い声で締め


    • -
@2014.7.13.ひめたんのモバメ(今回の放送に関する)が放送後に届いた。 楽しい雰囲気が伝わってきたので、全然大丈夫!