みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2014.7.21.

ゆったん結構しゃべれるからって、期待してくれてたんだと思ってたんですけど

ほんっとにしゃべれなくて
21才の抱負とかも言えなくて

ブログにも書いたんですけど
「きれい」より「かわいい」って言われたい

素敵な大人になりたい

頼ってばっかだったので、
ほんとに人任せだったんです

乃木坂に入ってから、デビュー前から数えて3年なんですけど
ひっぱっていきたいっていうことを思うようになって

MCをやれる存在になりたいし
フォローできるように

年下メンバーもたくさんいるので、頼りになる

あのとき、泣いてたから、ダメだったんですよ

あれは、あれで、ゆったんらしいから全然大丈夫って、みんな言ってくれるんです
いい生誕祭になったねって

ほんと、うれしかった

ふつおたで、ガンガン来てると思うんです

泣かないでよね?


昨日は、ゆったんの誕生日、21才、おめでとー

去年の誕生日は、小林アナと仕事してたんですよね

すっかりおとなですね

ちなまない、マル決「えっ!?ていう配達員」

ゆったんの一番好きな寿司ネタは、ほや?
違う!


喋り方が、ゆったりしてると言われました
写真たくさん、うれしい

へ○○○○ ←この内容は、何?

■擬音ジェスチャー

全然分からん

さっきと全く同じことしましたよ?

ケーキのろうそくの火を吹き消す

20/500の正解率
素晴らしい

3ケタなんて、夢のまた夢です!

線香花火が93人

ケーキ以外無いでしょ!て自信満々だったのに


生誕祭では、おにちゃんの手紙


夏生まれの夏女なので、ライブは任せてください


■乃木坂マスター

伊藤万理華@2014.7.19.
「ここにいる理由」でセンターを務めている
将来の夢が、女優さん

ふぉんじょ(ヘッドフォン女子)
http://ascii.jp/elem/000/000/907/907792/

海苔が好き

「春のメロディー」で、緑の衣装で、この衣装、海苔みたいで好き

その発言がすごい印象的で

雑誌の企画で「へ○○○」っていう

ホバリングが分からないぞ?

スタッフからの情報来ました
優里さん、海苔じゃありません、苔です

伊藤万理華さんは、苔が好きなんです

まちがえちゃったー、ごめんなさーい

21:18 乃木坂4613日の金曜日」
生誕祭でも、この曲が掛りました。なぜなら、私がセンターの曲だからです


1993年生まれか〜

グループとしては知ってても、好きにならないと、個々を知ろうと思わないもの

ナタリーのバック8グラビア大好評
即、チェックだ!
http://natalie.mu/music/pp/nogizaka46gravure04/page/6

今日、ななせと、らりんと、おににゃんからお手紙貰いました
これも、お金では買えないものですね

ライブで、汗かくの好きなんです

やってみたいやつ
超ベタなんですけど
曲がり角で、ぶつかるやつ

食パンくわえてた方がいいの?

考えてたら、ニヤニヤしてきた
妄想が広がってく

気になると、見ちゃう

21:40 かかし「40になったら」
お誕生日おめでとうって意味で