みんな大好き@hatena Blog

っだー!!

@2014.7.31.

っだー!! #16

ゲスト:三澤紗千香

映像無いのな

三澤さんのツボを押したいと願って3カ月
ついに叶った

関係とか、仲の良さとかを、お話していきたいと


人を痛めつけるツボ?
全然痛くない

やり返してみる
ほら、痛くないでしょ?
痛いって

最近、津田さんと仲良くなった声優です
さっき知ってびっくりしたんですが、
デビューが同じ年です

さ まぁ、座ったらどうかい?

さ どこ?
つ この辺痛い?

つ 鋼の体か?
さ 握力無いんじゃない?

つ もうやだー
さ 痛がった方が良かった?

さ そんなにテンション下がんなくて良くない?

いつ知り合ったの?

さ ファンタジスタドールだと思ってた
つ アクセルワールドだったんだよ
つ 1話だけ出たんだけど、三澤と絡んでない

つ あれが初ヒロイン?
さ アニメに出たことは有ったけど、あんな分量は初めてで

さ みなさん先輩だったので、いろいろリードしてもらって

つ 堂々としてたから、やったことあったのかな?って思ってた

つ 三澤はヒロインで、私はゲストだったから
話す機会無かったよね

つ ささらと、かがみって絡み無かった

さ 上坂さんとばかり話してた

つ あんまり話ししてなかった

さ あの人が津田さんだって見てた

さ 雑誌と一緒だったから、修正してないんだ!この人!て

つ 中身知ったら?
さ アホじゃん

さ ろこどるで、今度こそ仲良くなろうって

つ ファンタジスタのとき、全然しゃべれなかったから
 ろこどるで仲良くなろうって思ってて

つ 三澤ちゃんからきてくれて、この人、フレンドリーだって思った

つ クールな感じだと思ってたら
 津田兄貴って呼んでいいですか?って

つ 津田兄貴は、ふなっしー的ポジション
 ふなっしーは、船橋市から公認されてないけど
 津田兄貴は、呼びたい人は呼べばいい。ただ公認はしない

さ イケメンってイメージが強かったから、津田兄貴

つ 正直、演じるキャラクターに寄る

さ 仕事の度に、性格変わっちゃうんですか?

つ 三澤は、どうなん?演じるときは

さ マイク前に立つまでは、三澤
 マイク前に立ってからは、なんか大丈夫

さ 三澤って何だろう?って思いながら生きてる

つ 一緒にごはん食べに行ったことないよね
 もっと深めていこう?
 私、誘わないタイプ
 三澤も、誘わないタイプで

さ ざっくり感が似てるから
 好きになった人には、好きって言っちゃう
 津田さんに好きって言ったら、私もって返してくれて

つ 壁を三澤が崩してくれたから
 壁なんて無かったんだ!
 それで、テンションが、ぐあーって上がって

さ お話するけど、次、現場であったときは、リセットされちゃって
 こんなにイェーイ!てなれたの

つ 今日、LINEくれて
 移動中だったから、

さ 相手を思いやりつつ、じゃけんにしてる感が好き

つ 三澤だったら、分かってくれるって
 超、ラク〜
 で、さあ、新曲出すんでしょ?

さ 8月6日に「フェイス」発売になります
 顔じゃなくて

つ 違うの!?

さ faith 信念、確信て意味で
 聴いてもらえば分かって貰えると思うので

つ あー聴きたいなー
 ちょっと、棒読みみたいになったけど

1:16 三澤紗千香「フェイス」

しっかり聴けるのは、テレビサイズ
(話してる後ろに流れてるから耳を澄ましてみたけど聞きとれないわー)

つ はい、三澤紗千香ちゃんで、フェイスを聴いてもらっていますが
 歌声は、案外、かわいらしいんだなって
 ちょっとさわやかなんだなって

 「闇を振り払う」ってとこ、いいですね
 さすが、世界のミサワさんですね

さ 初回限定盤には、MV付きます

つ いいフェイスしてる?

さ いいフェイスしてきた。修正込みでいいフェイス
 白いきらきらのノースリーブと、薄緑のノースリーブ
 ジャケットは、白い襟のついたノースリーブ

つ 三澤の二の腕推しが、偉い人に居るんじゃない?
 三澤は、ノースリーブでしょ

さ はだかの大将みたいにしたいの?

つ ノースリーブ、やだもん
 二の腕がぷるぷるだから、頑張ってるもん
 電車に乗ってたときに、フーンて力入れてみたりして

つ カップリングのシグナルは、どういう感じ?

さ すごく音が少なめで、しっとりした感じ

つ 音が少ないと、声が目立つじゃん?

さ すごい難しくて
 色んな人と、相談して長い時間掛けて


さ 闇を抱えてる人が聴くといいと思う

つ それは、三澤は闇を抱えていると思っていいの?

さ ライブで歌うの、きっと難しいと思うけど

さ ライブあったら来て下さいね

つ 呼んで

さ ワンマンライブ、まだやったことがないので
 ワンマンやるときは呼ぶから
 関係者席に居なかったら怒ります
 私と仕事、どっちが大事なの?

つ 彼女か!

さ いろいろ言っても心に残らないと思うので、
 公式サイトを見てください
 ---
 三澤紗千香(ワーナーホームビデオ)
 http://www.whv-amusic.com/misawa-sachika/

つ みなさん、よろしくお願いします



つ あっという間にエンディングのお時間です

つ 三澤、これ読んで

さ aの数は、5コです

さ フェイス、よろしくお願いします
 流川ガールズが歌う、主題歌CDが発売になりました
 real oneselfをやっています

つ 8月9日 TBSアニメフェスタ

つ 楽しかったね

さ 楽しかった
 いつものように、三澤って呼べばいいじゃない

つ 台本に、三澤さんて書いてあると、それに引っ張られるから
 三澤って呼べないの

さ 津田さんは、津田さんって呼んでるじゃない
 なんて呼べばいい?

つ 津田って呼びたい?

さ それはいい

つ 同期だから

つ 女子っぽくするわ

さ 出来るの?

つ 三澤ちゃーん、お花摘みに行こうよ〜(猫なで声)

さ そうだね美波ちゃん。美波ちゃん、今日も、超かわいい〜

つ 思ってないでしょ?

さ そんなことないよ〜

つ 来週も、引き続き、三澤さんにお付き合い頂きます

つ・さ わんつーだー!!