みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.8.12.

今日は、噛まずに、言えた!

マダム三澤になります

名前間違われ易いんで、どうしたらいいかな?

三澤さんは、「さやか」さんに間違えられすぎて
もう諦めてる

三澤さんは「さちかは」って言い始めに付ける

おれ、フォルセティ、やりますって言い続ける

名刺を作って渡すのは、どうだろう?
受け取慣れてるだろうから、それはやらなくて

対象を絞って、その人だけに伝える意識で、三澤ですって言ってる


悔いのない人生とは

もしオーディション、落ちてたら、
養成所通いつつ、大学行って、
結果、同じところを目指すっていう


自分のやりたいことが明確じゃなくても

いろんな人生があるよ

「ずっと同じ仕事を続けるのが日本人だろ」
っていう強迫観念がある気がして


でも、そんなことはなくって

自分のこころに正直に生きるのがいいよ

今日は、まじめに語りました


次回から、マダムさちかです