みんな大好き@hatena Blog

今日は、お台場に

ガンダム

 股下ウォークスルーは、ちょうど演出のお時間で、できないタイミングだった
 ガンダムフロント東京

 プレバンからのメール@2014.8.11.
 ガンダムフロント東京ガンプラTOKYO’(東京/お台場)にて
 ‘試作品’を展示中です。

 てことで、行ってきた

 背景が、真黒なんで、すごく写り込み易いです(泣

 Hi-νガンダムVer.Ka
 

 Hi-νガンダムVer.Ka用HWS拡張セット
 
 
 
 

 ナイチンゲール
 
 

■MEGA WEB

 ZeppTOKYO近くのイベントスペースを、上から撮ってみた
 

 
 

 
 
 

 撮影用アイテムとして、効果音のポップとかありました
 



 
 

 
 この電車のは、どういった関係で?

 藤原とうふ店ハチロク
 
 



 ヒストリーガレージ
 (MEGA WEBから、中庭的なところ通って、さらにVenus fortを通り抜けたところにある)
 

 
 原画展

 
 ハチロクに、ちなんで、8.6%オフ(頭文字D関連物のみ)やってたけど、欲しいものが無かった


 頭文字Dとは関係ないが、RENOWNのがあったので写真撮ってきた