みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.8.14.

今日は、メールを紹介していきます

映画館、最近行かなくなったんですけど

「アナ雪」見に行きました

英語の耳をつくる授業で、Blu-rayやDVDを見たりして


映像技術に圧倒されました

話題になってるから、自分だけ知らない状態だとアレなんで
見に行った

また見に行きたいと思いました


とあるの劇場版も素敵なので、Blu-rayやDVD発売中ですよ


津田さんのラジオ、聴いたんですよ

三澤さん、雑


ツボ押してみろよー ウェーイ

動画で見て欲しかった

すっごい楽しかったです

またゲストに呼んでくれないかな?
「ツボ押しに行きます」


男性のメイクは、どう思う?
いいんじゃない?
コンプレックス解消でやるのとか、やればいいのにって


スペック比較楽しい
次から次へと限定品が発売されるんですよ

幸せすぎて、分かんない!


女装までいかなくても、舞台メイクとか
自分じゃないみたいで、楽しいかも?


つけまつけると強くなった気がするんですよ

自分に自信を持つのは、いいことですよ


明日から始まるコミケで、文化放送A&G+のブースで
なんか買うと、上坂さんと三澤さんがデロデロしてるだけのCDを貰えます
条件は、サイトでご確認ください

 ---
 条件
 「紗千香とすみれのラブリー・タイム4」(非売品CD)は、
 5,000円以上お買い上の方に引換券を差し上げます。
 http://www.joqr.co.jp/AandG_booth/2014/08/post-25.html

 

どの組み合わせで5000円にするか悩むわー