みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.8.20.

今日は、メール

回転すしで好きなネタは?

カウンターの寿司は、1回だけ連れて行ってもらったことがあるけど
緊張して覚えてない

縁側6皿、あぶり縁側1皿、
ほんとは全部、あぶり縁側がいい

いくらとか、サーモン
そのときの、おすすめとか

鯛とか、すずきとか

貝は、あんまり食べないです

納豆巻きは、セブンのやつがおいしい
今、新しくなって、納豆がたっぷり!


ドラッグストアが大好きで
消耗品は、まめに買います


インタビュー、まだ緊張します

インタビューだと、チェックできるから、まだ大丈夫

伝えたいことが伝わるように頑張ってしゃべってます


音楽聴くときは、ヘッドホンですね

外と遮断されてる感

スピーカーでは、聴かないですね

壁、すっかすかなんで、防音壁の部屋に住んで、いいスピーカーで
聴きたい


「フェイス」ずっと売ってるので、よろしくです