みんな大好き@hatena Blog

ジェンガでナイト!

@2014.8.22.

21:32〜

長い付き合いの、おじさんなの

文化放送さんとも縁の深い

利きコーラと、利きぶどうって??

何回聴いても、びっくりする!

質問あるひとー

はーい!
 


利きコーラ、利きぶどうって何ですか?

番組の企画で、マジで当てたの!


指紋が全然ついてないぶどうですよ(高付加価値商品)
 

ジェンガ、やったことあるの?
ありますよ!

得意?
口ごもる

1人で、やってました



ふとももを触って
 

きゃー、すばらしい!
 

三澤さん、デビューして、5年目なんですか

最近ですよ、お仕事、そこそこ貰えるようになったのは


回っていいですよ
 

三澤さん、足、傷だらけですね

フェイスのMV撮影で、虫にさされまくりましてですね

 

今日、雨ですから、湿気をすって、重くなってる
ジェンガって、生きてるんですね

っだー!!の話題

結束が固い
長くやってるチームの感じですね

三澤さん、爪が美しい!
  ---
  
  
  このタイミングの画像ではないがネイルがよく見えるカット


そこしか褒めるとこないんですよね

女子的には、そのほつれ毛は、大丈夫なの?
まとめます


よそみしてる間に崩れた


美脚たいむ
 

勝者!三澤紗千香

アニサマ2日目に出ます
3年目になりました

今の三澤紗千香を見られるのは、このステージだけ!

お別れの時間です
来週も、三澤さんがゲスト

短い番組を長くやってる感がある
10分の命

「フェイス」アピール(わっしーの妨害を避けながら)
 

21:47 三澤紗千香「フェイス」MV

三澤さん、まだ居ます!

料理マズい彼女と付き合ったら、諦めるしかないの?

お母さんが選んでくれた服
 

お母さん、センスがいい
料理は微妙だけど

一緒に料理すると、性格とか全部分かるから
分かれるなら早い方がいいし

三澤さんのコメントで閉める
 

三澤さん「別れろよ」

一緒に料理するか、別れるか、選んで


21:56 エンディングには居ないよー

次は、絶対勝つ!

くやしすぎて、ひとりジェンガが捗る


    • -
番組終わってから、更新に気づいた いつ更新されたんだろう? アニサマリハ。 http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11913676457.html >今日は、ジェンガでナイト!みてね!
    • -
配信中に、ツイートが来たので、ここにメモ 21:35 - 2014年8月22日 <三澤紗千香> 本日アニメロサマーライブ2014のスタジオリハがありました! 気がつけばあと1週間なんですね。さっちゃんも盛り上がっています^^ お越しになる皆様、お楽しみにっ!(なかにー)#wb_anime #misawasachika https://twitter.com/wb_anime/status/502796129377869824 この虎Tは、動物園回(@2014.7.14-18)のと同じなのかな? http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140714/1405335611