みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2014.9.1.

まとめ過ぎ!

歌ったり喋ったり
昨日、日曜日、少しだけあいたんですけど、何かやってたし

いっぱい舞い込んで来て


仕事の内容は言えないんだけどね

ここで、ゆったん

真夏の全国ツアーファイナル in 神宮球場
初の野外ライブだったんですけど

初めて、1曲目「夏のFree&Easy」で
そこから見る景色がきれいすぎて、鳥肌

空が見えてるっていうのが違うんじゃない?

時間が経つにつれて、暗くなっていくので
照明やサイリウムが綺麗で

「君の名は希望」のときの花火が、460発

乃木坂46だから、460発
46じゃないんだね?

4600だと花火大会になっちゃうし

玲奈さんや、ななみんが、最後のあいさつで合流したので
全員出演で

夏の終わりを実感

浴衣を着たんです、そのライブで

ふうぶぶぶつし

風物詩!

いい思い出になったんじゃないですか?

ツアーが終わりましたが、10月8日に「何度目の青空か?」が出るので
そちらの準備もしなくちゃ

8時40分〜は
擬音ジェスチャー「どっどがらっしゃーん」
セリフを付けると「いったぁ〜い!」

おとといの君?


乃木坂マスターのブログ

いくちゃんのかわりに、センターで歌わせてもらえるとは!
私で、みなさんをズコーっとさせてしまってゴメン

歓声?悲鳴?が聴こえて、めっちゃ嬉しかったです

3年前までは、ふ○○○○な、女の子だった私が

全ての人に感謝!



歌い続けて、○年生
カラオケの定番曲、何年間歌ってる?

20:40 擬音ジェスチャー

これ、難しい
セリフ言いたい
制限時間後ので、言って下さい

ぐにゅぐにゅ
ぴょーん
じゃん!

おわり

短くて、なんだこれ?

セリフ入れるにきまってますよ

もう一度!

ひゃっはー
わかったなっしー

終わりです

セリフのみで、擬音が無かったぞ?

あらためて、正解は?

「ふなっしーのジャンプ」

ふなっしーだけだとダメ

410人中、7人

ラッキーセブン!

7人しか居ないんですよ
優里さん、ヒトケタが続いてます

いつものことじゃないですか

開き直ってます


厳密に言ったら、ゼロなんでしょ?
はい

ゆったん「勉強は、ともだちと、ファミレスでしてた

おにちゃん「ラジオ聴きながら勉強してた

独り暮らし始めたては、調理器具無くてもいいよ

ゆったん「フライパン買ったのは、最近なので...

おにちゃん「タオルは多目に ←これ完全同意


21:10 乃木坂マスター

今日のブログは、かずみんの

21:20 乃木坂46「何度目の青空か?」

21:34 君の、おねえたまになるよ〜

おにちゃん「ゆったんて、ペットとかに話しかけるとき、赤ちゃんことばになるでしょ?

モカた〜ん

13才っていうから、めっちゃかわいいじゃないですか

年下には、全部、それか

21:39 乃木坂46「夏のFree&Easy」


22:58

おにちゃん「ほら、みんな、ゆったんかわいいって言ってるよ
ゆったん 「え?ブス担当なんで...