みんな大好き@hatena Blog

の#74

文化放送は、オヤスミ回


のぎー
なかもとひめか

のぎー
いとうまりか

のぎー
いのうえさゆり

クリスマスの日、仕事で、そのあとの予定がなくて
3人で、さびしくご飯に行った

全国ツアーが終わってから、最初のオンエアということで
ツアーの感想など...
でも、あとのコーナーで話すから...
ひめたんが、ふわふわしちゃったのを、いじりたおす2人
もう、いじめないでよー

ひめたん、耳から血が!

まりかこそさぁ、ズボン脱がないでくれる?
ラジオだからって、ダメだよ
夏だから、やっちゃおぉ的な
やさしいから、パンツの色とか言わないけどさぁ
まりかは、今日は、真っ白、白
言っちゃだめでしょ!

あー楽しくなりそうだ!
さーびすぅ

まだブログに載せてないニュース(かわいい感じで)
井上さんは、ある人と、おおげんかをしたそう
母親と
母親の誕生日プレゼントで、2人で旅行に行った
旅行好きになっちゃって
一人旅したかった、さゆちゃんの計画が、結局2人で行くことになり
また行こうねって

・あるあるアルティメットリーグ
撰者 まりっか
評価 さゆちゃん

難しいテーマにした過去の自分を呪う
88
ぴんと来てない、ひめたん

さゆちゃんのエピソード
自販機の両方同時押しで、どっちが出る?
「両方押しは、左のが出る」
街中の自販機全てで試した

親が手伝い過ぎて表彰されちゃう
70
まぁ、聞く話だよね

字の汚い男の子が居てね、習字の宿題だけ綺麗でね
賞貰ったりしてた

まりかの祖母が習字の先生で、賞獲りたかった

きいちゃん、パパに宿題手伝って貰ってた


すっぴんの写メは目を閉じて撮る
−8
無いかな

ひめたん、よくやってるよね

何かが変わるの?
なんか、やじゃん?

興味無い感じですか?
うん

乃木坂46「無口なライオン」

まだブログに載せてないニュース(ひそひそ声)
伊藤さんは、ライブの前日にとんでもないことをしたそうです

仙台公演の前日、ホテルが、ひめかとペアで
久しぶりのペアだったから、話しこんじゃって
ライブ当日の午前4時半まで!
昼公演と夜公演の間、20分間くらい、倉庫的なとこで、仮眠をとりました
話してた内容は暗いので、いいません

いきなりブリッジとかしないでよぉ
まりっか、バック転しようとして...
それは、完全に、伊藤違い
ごめんごめん、間違えた

で、ブリッジはね、和田まあやだから
それか、ななみだから

全国ツアーの感想

ひめたんは、広島でやりたいです
私は、埼玉でやりたい
さいたまでも、やりましょう

全部回ろう

電車で回ろう
え?(威圧的)
ごめん、うそです

はーい、えーっとぉ...

乃木坂46「コウモリよ」


・乃木坂探偵社

LinQ


2人が考える「この曲はマストで!」は何?

かっこいい系のコーナー
しっとり系のコーナー

赤!青!緑!

ガンガン踊りたい!

乃木坂46「狼に口笛を」を聞きながらエンディング

今日は、すいませんでした
反省して帰ります

この組み合わせ好きだよ

クリスマスの3人じゃん

またクリスマス会、しよう
たぶん、どうせ、3人のことだから、予定無いだろうし

ライオン・コウモリ・狼
どうぶつ園

前に、コウモリをエンディングに持ってきたら
テンションがおかしくて、
それを踏まえた選曲です

ひめたんが初めてMCをやる回は、きっちりしてたのに
今日は、自由で

安心しきっちゃってるからね

ひめたんもね、リスナーなんです

radikoプレミアムだったら、全国、どこからでも聞けるよ

ばいばーい(けだるい感じ)