みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2014.9.8.

乃木坂のライブは、アンダーライブから見て!

ゆったんが、久しぶりにアイドルしてるところを見に来て!

口内炎と、爪を治したらどうだ?

ゆったん、次から次へケガしてるから、10月5日までに、お祓い行ってきなさい

ヘッドホンは買ったこと無い

イヤホン派なので

ピンクのヘッドホンが欲しいんです
ピンクが好きなので

金曜日は、で○○○○
土曜日は、三万人の前で

でれれってれー

20:36 はのね、擬音ジェスチャーだよっ

「はのね」は似てる
本人じゃなくて、ものまねしてる人に


事前に、書き直した方がいいね

分かり易いねって、おにちゃん言ってたけど、全然分からないのだが


口内炎から、血が滴り落ちる音?

ぽたぽた=汗とか
ホットなニュースってことで、テニスとか絡めてくるの?

正解は、てんぷらを揚げる

430人中、13人

今日はバッチリだね!って、おにちゃんとハイタッチして喜んだのに!?

ゆったんがむくれて無言になりかけてる

やりこんでるなぁって、どれくらいなんです?
ゆったん、ハンターランク100超えてないんです

パーティーで行かないと怖いんで

モンハンやらないから、なんのことやら、さっぱり

ゆったんは、テニス経験者
小学生のときに、軟式
中学生のときに、硬式をやってました

乃木坂マスター
9月7日の、まいちゅんのブログ

デスクに座って業務

21:20 乃木坂46「何度目の青空か?」


橋本さんのファン
「口内炎のときに、醤油ひたひたのものを食べて、痛痒い感じがなんとも
どMだね


ピンクと白のサイリウムを持ってきて!
レスするよ

個人的にやりたいことは、なんだろうな?
わかった
センターをやったことない曲で、センターをしたい!

何の曲でセンターをして欲しい?

アンダーライブのときに候補出そうかな

やりたいことを積極的に言っていこう



水掛けたい

寒くなってきてんのに...10月だよ?

面白いけど、どうすんの?
自然乾燥で!

野外のライブならアリだけど

来年の夏のアンダーライブでやりなよ

みんな風邪ひいちゃうぅ〜


22:48 おにちゃん、盛大に噛む

シリアスナンバーが!