みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.9.24.

フリートークの日

先日あった、あのイベントのことを

秋葉原での「フェイス」イベントのこと

先週?先々週?

秘話

今日も居ない、ワーナー中西さんと話してきました

ちゃんと、リアワン、間に合いましたね?

ライブコーナーもあって
フェイス
インフィニア
シグナル

分島花音さんの「シグナル」も歌った

リハーサルの時に発案して、即決したとか

分島花音さんがリアワンにゲストで来てくれます!いつか
リリース時期なんじゃないかな?

最後に、リンクスを歌って

ありーがとー

ちょうど1年前に歌って、久しぶりだった、インフィニア

インフィニアの歌詞が、心に響いちゃって
「ほんとは強くないんだ」ってとこで、泣いちゃった

まだまだリリースイベントは続くので、
来られる方は、楽しみにしてください


三澤紗千香「シグナル」