みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.10.28.

今日は、メールを紹介

分島さんゲスト回の感想

twitterやってないけど、見てる
リアワン放送時に、つぶやいてくれてた

  ---
  20:40 - 2014年10月13日

  本日の三澤紗千香さんのリアルワンセルフ聴いてくれて、ありがとうございます!
  どうやら放送100回振りに登場したしたみたいです〜。
  今週、金曜日まで分島の登場をどうぞよろしくです♪#agqr
  https://twitter.com/87kanon/status/521626453952049152


  20:26 - 2014年10月16日

  三澤紗千香さんのリアルワンセルフ、明日もおじゃましますので、聴いてくださいね♪ 
  本日もありがとうございました♪ 
  聴診器ではありませんイヤホンです!
  https://twitter.com/87kanon/status/522710287695097857
  ---


分島花音さんが、twitterで「さっちゃん」と書いてくれた!

  ---
  23:38 - 2014年10月12日

  さっちゃん今日もsignal歌ってくれてありがとう♡
  分島もストブライベントにて歌った…!(当たり前だが!)
  @wb_anime: 
  <三澤紗千香>3rdシングル発売記念イベントinアニメイト横浜店、無事終了しました!
  今日も物凄い盛り上がり!
  https://twitter.com/87kanon/status/521308887387877378
  ---

呼んでくれるときは、三澤さん or 三澤ちゃん

今度会ったら「さっちゃん」って呼んで下さいって言うんだ!
それで「三澤さん」って言われたら、どーしよー

先輩と仲良くなるのは、緊張する



ゴリラさん

山梨県民からメールが来たよー!

山梨県出身の声優は、なかなか居ないよ

山梨は、東京に隣接してるのに!

3・4時間で着く場所、それが山梨


山梨:
象の顔っぽいカタチの県だよ

よし!


「フェイス」MV付き

「フェイス」のロケ地は、山梨じゃないんですよー

そうだ!今度、山梨でロケしましょう!