みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.11.13.

み・さ・わ・さ・ち・かの成長企画

マダムさちかのお悩み相談室

待ってました!この音楽
すごく笑っちゃうんですけどね

・会話の断ち切り方

自分から話しかけないから
自分のスマホをちらっと確認しちゃう世の中になってると思うので

お互いにスマホを見る時間になるから

ケータイ・スマホ鳴ってるアピールして


・学校に行きたくないよー

かいつまんで明るく話そう
学校がつらかったのは、学校にあったからなんだ
その原因が取り除かれることは無かったんだ

アニメが救ってくれたので

何か趣味をみつけて

そっちで心を保持して

出席は稼いでおかないと将来が


「明日、晴れるかな」を聴きながらエンディングです

リスナーさんの相談に合わせた選曲!
ジャスリスン!

一緒に、つらい世の中を生きていきましょう