みんな大好き@hatena Blog

Merry Xmas Show 2014

@2014.12.13.有明コロシアム

完全生中継を、録画したのを、今見てる

やっぱり、誰がどこに居るか、分かりにくいわー

「ガールズルール」
福神さんがサブステージでがっつり映ってるとき
その他のメンバーは花道に2列になってて
どういう並びだったか、全然分からん

「君の名は希望」が終わったあとのMC
2列になってるけど、両端が映るのは一瞬で

「乃木坂46です」のとき
玲奈・万理華・白石・井上・生田・飛鳥・西野・中元

「ちょっと早いですけど、メリークリスマス」のあと
西野・中元・橋本・永島・桜井・かりん・深川・和田

「アメイジング」の前
前列
桜井・深川・星野・高山・ちはる・みり愛・絢音

「みなさん、見てますかー?」
前列
伊織・琴子・衛藤・若月・堀・松村・秋元・玲奈
後列
新内・北野・川後・畠中

スタンドC 8列32番 付近からの見え方(ここにカメラがあった)
 

ゆったんは、秋元と玲奈の間に居たのか

高山の後ろは、ひなちまと、ろってぃ


ランキング発表で階段
下手側
後列
新内・北野・川後・畠中・万理華・優里・井上
中列
伊織・琴子・衛藤・堀・能條・中田
前列
松村・若月・秋元・玲奈・白石

上手側
後列
かりん・蘭世・純奈・絢音・みり愛
中列
飛鳥・中元・永島・川村・樋口・和田
前列
生田・桜井・橋本・深川・西野・星野・高山

「扇風機」のとき、あー、ぼく、あそこに居たなーって


まゆゆ、ここに居たのね

「左胸の勇気」
ティッシュ配りを思い出しますね
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120211/1328953900