みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.12.19.

最近、みさわさちかが言えない、三澤紗千香です


A&Gオールスターの話とかしていきたいと思います

ラジオ体操をやってくれた選ばれし5000人

4時間が、あっという間で


がんばります
楽しかったです

三澤さんの番組って、10分間じゃないですか

みんなが私の存在を知っていて下さって
受け入れてくれて

パンフレットに、出演者だけじゃなく
ディレクター、構成作家、アシスタントの名前が載ってる

無表情さん
ゴリラさん

サークルさんの名前は、どうしてなのか載っていない...

三澤さんのページだけ、インタビューの文字量がおかしい


そのほかの情報は、自分で調べて!

フラワースタンドの真ん中に、ふくろうがあったの!

リアワンが、すごく愛されてることが分かりました
ありがとうございました