みんな大好き@hatena Blog

「生のアイドルが好き」【ゲスト:アイドリング!!!/乃木坂46】(タイムシフト)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv203038609

0:03:00 ねば〜る君から、ビデオメッセージ

0:05:45 生のアイドルが好き スタート!

 
スタジオ全景

0:05:57 さっそく、1組目のゲスト:アイドリング!!!登場

「声が、遅れて、聴こえて、くるよ」のあとで
そういえば、まっちゅん、腹話術やったことあるよねって

人形無いから、手で「こんにちは、ひろしです。はろー」
 

ひとのうた
橘 「無条件☆マネキン」
中田「世界で一番孤独な馬」
朝日「サマーかたつむり」
松村「何度目のシャンプー」 ←どっちも乃木坂の曲
 ♪洗いすぎて〜 頭がちょっと 痒い〜
 

横山「犯人はウサギ」    ←どっちもアイドリング!!!の曲
伊藤「やらかい大作戦」   ←どっちもアイドリング!!!の曲

アイドリング!!!「ユキウサギ」

0:31:40 観覧客入れ替えかな?
 

0:32:40 乃木坂ちゃん呼びこむ

 

高校生チームは、早朝で
制服が、2パターンしかなくて
 

お姉さんチームは、高校生が1人も居ない「コスプレ状態」じゃん?

下から撮ったやつ、あれ、ブログに載せるって聞いてない!
 ---
 桜井玲香@2014.12.07.パタパタパタパタッ
 http://blog.nogizaka46.com/reika.sakurai/2014/12/021905.php
 

中田「玲香のブログをチェックしてね。数少ない更新の
玲香「言わないでよー。2015年は頑張るから...あー、言わなきゃ良かった

永島「月、何回更新する?(玲香を問い詰める)
中田「うち、25回やってるよ
玲香「そんなに、何を書くの?

松村「ひめたんも頑張ってるよね
中元「3日に1回更新してる
玲香「じゃ、私も、それで...

10福チェーン会議@2014.12.18. ベビレ@武道館の日か

ひめたん「かりんちゃんが、乃木坂入る前、キャラアニさんで握手券買ってたから
 円卓で「その節は、お世話になりまして...」って話をしてた

かなりん「アイドルさんのイベントのMCしてて行けなかったから
 なーちゃんから画像送ってもらって見たよ
 顔がすごいでっかいパネルで参加してた

 
めっちゃ大きいよ

さゆりんは、楽天ブックスさん
 
ゲームやって、3位やったの

さゆりん「じゃんけん、強い自信ある!」
かなりん・玲香・永さん・ひめたん・お客さんと、順にじゃんけんして全勝!の奇蹟

アルバムに、こじ坂46「傾斜する」が収録されててね

玲香・みさみさ・佑美=チーム女優

10枚目のアンダーと研究生?
 
アンダーライブ2nd seasonをやったメンバーで「自由の彼方」

どんな感じかっていうのはね、うーん、まだ解禁されてないからね...
 

かなりん「乃木坂の公式サイトを見てください
http://www.nogizaka46.com/news/2014/12/46-101323.php

さゆりん「馬に乗ってて、剣とか弓で戦ってるっていう感じ。アニソンっぽい
 
 
職人の業に、びっくり!

 
MC側からは、こう見えるのか

あとの「街角」に引っ張られて、「街頭」を「まちかど」って読んじゃう、さゆりん
 

0:49:10 このコーナーがあると思って、オープニングで、やらなかったんですよー

いきますよーひめたーん びーむ
 
 
 

 
どうかな?

中継先「誰も、見てないです」

 
え?

 
うそ...

観覧者に向けてやってみよう いいリアクションキマシタ

もう1回お願いしまーす

みなさん、きゅんきゅんしましたか?
 

あら、かわいい

オチ担当
 
永さん びーむ

 
ホップステップからの、ホイップ〜

 
かなりん「ひめたんが一番かわいいよ〜
ひめたん「ありがとーかなりん
 そんなかなりんは、何をやってくれるのカナ〜?

 
ぺろぺろびーむ

 
さゆりんごぱーんち

0:54:46 乃木坂46「何度目の青空か?」MV

0:56:30 再開

この曲、なーんだ?

ピアノで弾いた曲名を当てるクイズ

全員ピアノ経験者

じゃんけんで順番決めして

ひめたんが弾いたのは「世界で一番孤独なLover」←玲香が当てた
巻き戻して聞いても、分からない...

さゆりんが弾いたのは「君の名は希望」←誰も当てられなかった

永さん「違うよ、ソラシド...
 
 
永さんが補正して、分かるようになった
永さん、すごい!

かなりん、曲が全然出てこなくて、引き直し

また玲香が当てた「ダンケシェーン」

次は、永さん

いつも笑顔な永さん、真顔は、激レア
 

 
降りてくるのを待つ、ひめたん

「無口なライオン!」

玲香が弾いたのは「ガールズルール」←かなりんが当てた

以上、「あなたのために弾きたい」でした 1:06:56

次は「なぞの落書き」

目隠しして、絵を描く
それを当てるクイズ

ひめたんから

1:11:50 ぱぁ
 

 

全員自信満々に「サル」
えっとねー、「ゴリラ」なのよ

次は、さゆりん

お絵かき中

 
ひめたん「もうちょっと、なんか、ドーン!てなってた方が良かった?

これは、誰が見ても分かるわー
「アンパンマン」

次は、かなりん
凄いものを引いてしまいましたという、かなりん
何だ?

かなりんが絵を描いてるイメージが無いよね?
サイリウムを描いてて、すごい斬新だった

れかたんびーむ

「除夜の鐘」だって?

つづいては、永さん

キス待ち顔?
 ふなっしー」でした

最後は、玲香

どう見ても「ひつじ」
だが、かなりん「ポンデライオン」


ずっと出たかったからね

玲香「初期の頃は見たよ
中田「今は?

そんなひめたんは、この番組、見たことあるの?
口ごもる

永さんが助け舟「困った時は、びーむやっとこう」

じゃあ、もう1回やりますね
いきますよーひめたーんびーむ

永さん「ちょっと楽屋っぽい雰囲気だから、めっちゃ楽しくて

中継先「ちらほら、いますね...
  若干、増えてますね

バイバーイ


1:29:04 終わり