みんな大好き@hatena Blog

Mステスーパーライブ2014

@2014.12.26.
 

AKB48
 
 
れなひょんは、ゆきりんのとなりに居るのか

乃木坂46
 
 
 

4列目 堀・星野
3列目 衛藤・松村・高山・斎藤
2列目 若月・秋元・桜井・深川
1列目 生駒・白石・生田・西野・橋本

相変わらず、転びそうになる、まなったん

Perfume
 

aiko
 

BABYMETAL
 


19:41 ベビメタちゃんきた!
 

CM
 
これは、合成だよね?そうだと言ってよ


19:44 BABYMETAL「I・D・Z」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

随分省略したな

19:49 Perfumeきた

CM

 

19:53 Perfume「Cling Cling」
 

 ---
 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2014」にPerfume出演させて頂きました!!
 ご覧頂きました皆さまありがとうございました!
 写真は終演後に事務所の後輩でもあるBABYMETALの3人とパチリ☆ 
 #prfm 
 https://twitter.com/Perfume_Staff/status/548444411328069633

 Perfumeさんと一緒DEATH!!@Mステスーパーライブ!! 
 #Mステ 
 https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/548461959704608768


19:58 aikoきた
 
登場の衣装とは違う、ゆるふわな感じ?

20:00 aiko「あたしの向こう」
 
 
 
 
 

20:30
 ゲラゲラポーのうた
 
 ようかい体操第一
 
ヒロキエフの弟が作曲してる

20:36 乃木坂46AKB48

 
 
 
 

 
いくちゃんがコメントして、スタンバイ

20:38 乃木坂46「何度目の青空か?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは、生・生・星が良かったなぁ
 
 

ななみんが、ロングになっとる!
あんた誰状態で、誰得なのかと
ショートは見つけやすかったのになぁ
多人数グループで、髪型変えるってのは、見つけてもらえなくなるだけで何も良いこと無いのに
 ---
 橋本奈々未@2014.12.26.この仕事をしてる限りではこ の1週間はとても貴重な1週間
 http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2014/12/022140.php

 ななみんの希望で、やってたのか
 このブログの写真、きれいだなーとは思うけど、ななみんだと認識出来ない


まなったんと、かずみん、居た?ってくらい映って無いな


つづけてAKB48希望的リフレイン

れなひょん、間に合うん?

 
 ↑
左端の、くつ白い子が、れなひょん
 
ていうか、もう居た(乃木坂の曲が終わって30秒経ってないよ)
着替えるの早っ

生放送中では気づかなかったけど、いこまちゃんも居た
 
スロー再生でようやく気付くレベル

 
顔は遠くて見えなくても、靴が白いから、れなひょんと、いこまちゃんだと分かります

生放送中だと、この最後に止まった時に、いこまちゃんが居たことに気づきました
 

AKB48ラブラドールレトリバー」
あれ?れなひょんと、いこまちゃん居なくなった

AKB48ポニーテールとシュシュ」

よく見たら、画面左側から走って合流する、れなひょんが居た
 
 
 
 
大外をぐるっと周って、もうこんなところに

 
 
靴、黒いのに変わってる。ラブ犬のときに履きかえに行ったのかな?

 
文字が顔に被っちゃってるけど、これ、れなひょんだよね?

 


AKB48恋するフォーチュンクッキー
 
 
 
 

れなひょんのポニテが揺れるとこ、見れなかったなぁ


寄りが多用されてるから、誰がどこに居るか分かりづらいけど
多人数グループアイドルだと、これが正解なんだろうなぁ
全体を映しても、誰がどこに居るか分からんだろうし


エンディングには、ベビメタちゃんは、もちろん、乃木坂46も居ないのね