みんな大好き@hatena Blog

ANNR

@2015.1.4.
ゆったん・永さん・まいちゅん

3:00
乃木坂46アンダーメンバーの、ANNR!

あけましておめでとーございまーす!

貴重だよ
録音しといて欲しいよね
リピート!

ながしま
愛知県出身のせいらりんこと

ゆうり
東京都出身21才の

しんうち
2期生最年長の


色気むんむんだね

香ってくる?
香ってはこない(永さん)

色んなギモンをもっている方が居ると思うので、

顔と名前を一致させて

こんなかわいい3人がしゃべってる

え?知ってる?乃木坂って、めっちゃ可愛いって言われてるの

ニッポン放送の関連企業でOLしてます

お財布だけ持ってコンビニに行ったりはしてます

まいちゅんの上司?
せつさん
かわいいね

この上司のハナシとか無いの?

おやさしい
リップサービスでしょ?

タレントの扱いになれてるっていうか
ふつうの人として扱ってくれる

ごはんとか奢ってくれるの?

食べること大好き
じゃ、奢ってもらおう

差し入れ、上司から頂いてるんです
ありがたいです

斉藤と、永島はFMラジオのMCだもんね

斉藤に関しては、大ベテランだから

1年以上あるよね

持ち上げるの止めて!


もっともっと知ってもらうために
色んな話をしていこう!

乃木坂46の1stアルバム「透明な色」
トラック1が、1位の曲...

1月24日に、ALL LIVE NIPPONに、アンダーメンバーだけで出演する
どれだけ、私たちのファンの方が来てくれるんでしょうかね?
サイリウム振って欲しいですね

3:09
今夜の1曲目です
乃木坂46「何度目の青空か?」

3:12
乃木坂を紹介しましょう
表参道の次で、赤坂の前
六本木から歩く派です
ミッドタウンから近いよね

メンバーは、キュートな3人です!

ながしませいらです、さいとうゆうりです、しんうちまいです

どちらかと言うと、ブログの写真の方がかわいいです
自撮りだから、盛れてます

先ほど流した「何度目の青空か?」ですが
私たち、この曲、参加してないんです!

乃木坂46の結成日
2011年8月21日

2期は、
2013年の3月だったような?

この2人とラジオやれる自信がないよー

1人少なくて、フォーティーファイブでもよかったんじゃ?
1人少ないんだったら、フォーティーセブンでしょ?

あんたバカ?

なんでエコー掛けたんですか!

AKBさんとの違いは、
専用劇場が無いのと
総選挙は、まだ、無い


最近どう?

どうなんだろう?
おもちをよく、買って食べるようになった

東京って、おもち四角?

関西は、丸

味は醤油
やっぱり関東と一緒

今年成人式なんです

一般人だったので、中学時代のともだちと会ったんです
成人式で和解したんです

成人式をやる会場に行くのに緊張して
芸能人の自覚があったからだよ

3:23
これは私たちも歌っています
乃木坂46「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」

あのイベントのお知らせです

ぼりゅーむすりー(ゆったんが、めいっぱいいろっぽく)
(全力でスルーされた)

今回で3回目
10時から一般発売開始です

もう眠らなくていい
起きてて、そのまま

1月24日 代々木競技場第一体育館
アンダーメンバーが参加させて頂きます!
ありがとうございます

アルピーの、さかいさんは、回しがうまい!
期待値が大!
コミュ力、はんぱないなら

ライブで何をやりたいかを
何か爪痕を残したい
ただじゃ帰ってこれない
また呼んでもらえるように

内容次第では、取り入れてくれる

提案:
・観客席から登場

間近でね、私たちのかわいさを見てもらいたいしね

・ワイヤーアクション

・アルピーさんと共演

3:31

3:33
乃木坂46 1stアルバム「透明な色」リリース記念 選抜から漏れたアンダーメンバーの3人

3:35
ファンのみなさんを推し変させるつもりでがんばります

この選抜メンバー
・勝ってる
・暴露話
・モノマネ

メンバーの顔を確認しながら聴いて下さい

ながしま
メンバーは、高山一実
お題:暴露話

昔、お金が無いって言ってたけど、最近は、めっちゃ高い服ばっかり買ってるんです
4月ぐらいからかな?

さいとう
メンバーは、白石麻衣
お題:モノマネ

まいやんは、Rayで専属モデルをさせて頂いてる
ビジュアル担当

まいやんの鼻の穴に指をつっこんでも平気な

かずみんのモノマネをしてる、まいやんのマネをする、ゆったん

しんうち
メンバーは、秋元真夏
お題:モノマネ

ながしま
メンバーは、堀みおな
お題:モノマネ

さいとう
メンバーは、衛藤美彩
お題:勝っていること

みさみさは、お姉さんですけど、甘えてくるんです
勝っていること=弱み
レッスンルームで、みさみさが下着姿で、ダンスしているところを撮った写真があります

3:46
しんうち
メンバーは、生駒里奈
お題:モノマネ

いこまちゃんは、着替えてると、触ってくる
そのときの声をマネしてみて
「まいちゅんのおしり、イイネ」
小声で、ぼそぼそ言うよね。

ながしま
メンバーは、松村沙友理
お題:勝っていること

世界で一番かわいいっていうじゃないですか

ぶりっこじゃないので、そこじゃないとこは、勝ってると思う?
かわいさで勝っていると思います!

あたし、今後がコワイヨ

さいとう
メンバーは、星野みなみ
お題:勝っていること

みなみは、この前の夏フリで、ポジションがトナリで
よく話してた

声のかわいさです!
ほんとに、握手会で「声がかわいいね」「声にいやされる」
ゆったんの方が「声がかわいいんだって思って貰える」

それは、ゆうりのファンの人だからじゃないの?

わたしから声を取ったら、どこがかわいいのよ
どこもかわいくないでしょ?
うん(ながしま)

ダンスが、ひとりだけ、わちゃわちゃしててかわいいです(しんうち)

かわいいひとことを言って(ながしま)
今日、寒いから、ゆうりのこと、モフモフしていいよ

3人への推し変を、よろしくお願いします

CM

3:54
そろそろ1時間が経とうとしています

ここでお知らせがあります
1月7日に乃木坂46の1stアルバム「透明な色」が発売になります
手にとって、乃木坂46のことをたくさん知って欲しいと思います

1部の方とは、この曲でお別れです

乃木坂46制服のマネキン」

3:59
ながしま:もっといい女になる
さいとう:いっぱい食べる
しんうち:おせちで好きなのは

ほれぼれするトークをしている3人です

みなさん、起きてますよね?

もっともっとテンションを上げていきましょうよ

3人の中で、一番ピュアなのは誰かを決めます

1位と2位にランクインしたら、2人でトーク
3位は、スタジオの外に出てもらいます

ゆうりは2番目
ながしまは3番目
1番目は、しんうち

ピュアといえば、私ですから
わたし、小さいころから勘違いが多くて
FAXの仕組みが、紙が吸い込まれて、電線を伝って届くものだと思ってた
小3のときの話

わたしにも、こんな時代があったんですよ

ここ最近の話で
ロケで鎌倉と江の島、どっちかに行く
鎌倉が新潟にあるもんだと思ってて

齋藤飛鳥に、すっごいバカにされた

これは、ピュアというより、土地勘が無いだけっていう
てか、バカ?

アンダーライブの楽屋だったよね?

保育園とかっていうときに
チューしたら、こどもがうまれると思っていたんです

いつチューしたの?って訊いたりした
オチから話始めたのね


まいちゅん 4人
ゆったん  0人
永さん   3人

イェーイ!

圧倒的最下位

めっちゃ悔しい

地理を勉強してれば分かる話
だから、バカなんだよ

このあとは、しんうちと、永島だけでとーく

4:08
これは、私たちも歌っています
乃木坂46「自由の彼方」(フルサイズ?)

4:14
2人でトーク

ゆうりの暴露話

2人で遊ぶときに
10時に行くねって着くと、10分は遅れる(プライベートでは)

まいちゅんから見た、ゆうりは?

有明での、クリスマスライブのとき
紀の善さんの差し入れがあって、4つ持ち帰ってました
それはいかがなものかと

それ、しれーっとやってて

かばんちぇーっく!

ポーチから
ピンク色のポーチには、充電器

財布に、いくら入ってるか見ましょう
ピンク色です
いくらでしょう?
ちょっと見てはいけないくらい入ってる!

アパレル系のカード多いですね

年金の払込票が入ってる

プリクラ

やきとりの半額券

免許証
あー、かわいいー
かわいく映ってますね
まいちゅんブログにアップしましょう

鍋の半額券

通帳が入ってた

私見れないです
こわくて開けない

ゆうりのピュアな話リターンズ
うーん?無いよー
じゃあ、退場

ゆうりの直した方がいいところは
かわいいんだけど(笑)
もっとかわいくなっていこう

みんなで成長していきましょう

4:23
3人でお送りしてきたANNR

まさか、スタジオの外に出されると思いませんでした
かばんの中を見られるとは!

いい番組ですよ

来週火曜のANNは、選抜メンバーが出ます

4:26
乃木坂46「走れ!Bicycle」

ニッポン放送でお聞きの皆さんとはお別れです
    • -
ボーナストラック お正月だよ!のぎざかるた まいちゅんが選曲 アンダーライブFINALでセンターをした「君の名は希望」 ゆったんが選曲  カップリング1位「他の星から」 永さん「受験」 高校を推薦を受けて、大学受験せずに、こっちに来た 個別塾に通ってた まいちゅん「お年玉」 まいちゅん 貰ってる ゆったん 貰ってる。親からは貰えない まじか 貰えないんだけど 18才くらいから貰ってないよ あげてもない めっちゃうらやましいんだけど 諭吉さんが1人居る居ないで変わるよね ゆったん「おせち」 まいちゅん 黒豆と、こぶ巻きで迷った 「うまき」って何? うなぎを卵焼きで巻いたもの え?知らない 1人暮らししたてで、お弁当箱持ってきて無かったから、永島に借りたの 最近は、オムライスとビビンバ作った みなさんに、バレンタインのチョコ作って 保険いらないよ 今年もよろしくね 食べ専 得意っていうほど作って無い 味付けは失敗しない? 濃い味が好きで 肉に下味付けてたら、それ、味、濃いですって かりんちゃんに、洗われちゃって 「チン」言わせたいだけ メンバーでやるときの成人式の着物 希望は、赤か、黄色って言っておいた   ---   ナタリーの記事によると   永さんは、黄色を着た模様   http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/135919/image_id/352312   http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/135919/image_id/352316   ちなみに、赤は、なーちゃんでした 赤は鉄板だしね いけたらだけど、ピンク着るの 結構、いけてんだって! ピンク似合っちゃいます? 成人式終わったら、写真、ブログにあげるわ!いけてる写真(自信満々) あっというまに、お別れの時間となりました このメンバーで出させて頂いて、ありがたい