みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.1.21.

 

おしゃれ三澤
 

 
赤いスカート!
生足じゃなくてストッキング履いてる

先週、13日に22才になったので
おとなぶってるって言われないオトナになれてると思います

三澤も、リュック派だよー

よくね、財布を家に忘れて、Suicaで過ごすことが多い

リュックが若い人の中で流行ってるらしい


家族の影響で、好きになったのは、動物

弟が特に、動物番組が好きで

最近開花した感じ

山梨では
猿やイノシシ、りす...etcが、庭に居るよ

母が、いつも歌ってることが影響してる
福山雅治さんや、浜崎あゆみさんが好き

あゆのマネをする母のマネが得意

ハロプロの歌のマネをするのが得意
だって好きだから

でも、今はやらないよ

高い買い物は、全部お父さん任せ

ネットと家族にしか訊けない

プリンタって、純正インク高くない?
クリーニングでインク使うし
インク買うために働いてるのかってくらい

ついつい、たくさん話したいから早口になっちゃうね

ゆっくり話してみる
バカにしてるみたいだね