みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.3.10.

ゆっくり喋れ!三澤(自分に言いきかす)

でも、やっぱり、早口になっちゃう三澤さん

いろんな音楽を聴こう!

家入レオ「Shine」

こないだ、ヒルナンデス見てて

姿を見て、

私は、最近20歳になったので
ってきいて

「2コ下...」って絶句

三澤も輝きたいね

え?さっきのりんりんりん♪は要らなかった?

カットしてください

言い直す

「アドレス」を噛む三澤さん

努めて、ゆっくりしゃべる
 
(しゃべり終わって)
さあ、ここから、三澤さんだよ!

パステルカラー?が流行ってるんでしょ?
今年はイエローがくるとか?

あれ?なんで、この色の服買っちゃったんだろう?

イエローってことは「リンクス」カラーですね

でも、イエロー、あんまり好きじゃないんですよね

あ、「リンクス」のときは、イエロー振ってください


はぁ...