みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.3.23.

フリートーク

大好きな、あの人のことを

ぜひ、おつきあい、お願いします(両手をあわせる)
 



最近好きになった、あの人の事です

ずっと昔から好きな、あの子や、あの子のことじゃないよ


それは、ネッキーです

みんなくるかい うまいこっかい

ネッキーの声なんです
ちゃんとマスタリングもして、お金、すごい掛かってそう

公式だと、

長野県のレストラン・こっかい

世界で一番好きならーめん屋さんなんです、こっかい


ひゃっほう!

誰にも伝わらないことは分かってるけど


機嫌が良ければ、連れて行ってくれるんです

チャーシューメンが大好き

あぶらっぽいものが好きじゃないので、
避けてたんですけど

ここのは、違うの

しょうゆらーめんだけど、さっぱりしてる
かんきつ類が入ってると思うんです

レストハウス・こっかいは、らーめん屋さんっていうわけでもない

曲の中に、メニューが羅列されてる

サビの前に「じゃあ、行くか!」っていうセリフがあるんです

アニソンっぽい
作詞・作曲・編曲が、誰が関わったのか、すごく気になる

ネット配信されてるから、ぜひ、聴いて

レストハウス・こっかいに行って!

三澤紗千香「みんなくるかい うまいこっかい」
♪みんなのえがお〜

以上、フリートークのコーナーでした


お知らせ

4月3日をもって、終了です

2年以上がたっておりますが、
最後まで楽しみましょう

そしてもうひとつ

4月9日 23時30分〜 音声のみの30分番組
聴きやすい時間だよね?

ついででもいいから、聴いて下さい

番組タイトルは「三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!」
じゃんね←山梨の方言

飛んで行け!のポーズ