みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.4.2.

おしゃれ三澤のコーナー
 
 

白い

ストレートで

ぽんぽんがついてます

2次選考のときの服
 

この格好で、坂本真綾さんの曲を歌ったり
倒れブリッジをしました

???それ、スカートじゃないん?


若かったねぇ
まだ着れて良かったです


リアワン終了についてのメールが多数

いっぱい

嬉しい

こんなにたくさんの方に愛されて
ほんとにうれしいです

自分の生活に組み込まれていました

平日の放送、自分で見てました
生放送って言ってたんだった(焦


帰ってきて、ちょっとしたら、っていう時間帯だったリアワン

木曜23時半だから、寝る前?

寝る時間だから「三澤さんウルサイ」って思われたらどうしよう?

明日への元気をお届けします

みなさんに、この服を魅せることが出来て良かったです
リアワンは終わってしまいますが、
新番組が始まりますし

真っ白いキモチ


明日も、ゼッタイ聞いて下さい



    • -
明日は残業があるのよー(泣