みんな大好き@hatena Blog

11thシングル個握

@2015.4.12.東京ビッグサイト

京浜東北線が止まったりして、さんざんな出だし

ゆったん・さゆりん・ひめたん


生誕祭はあったけど、どうせ見えない&聞こえないから、待たずに帰ってきた

    • -
セレモニーがあったらしい 松井玲奈オフィシャルインフォ 23:17 - 2015年4月12日 乃木坂46での最後の握手会、ありがとうございました! 握手会最後ですが、テレビや雑誌はまだまだあります、どうぞ宜しくお願い致します! 早速!明日4/13(月)25:29から日本テレビNOGIBINGO!4」が放送となります。お楽しみっ https://twitter.com/rena_info/status/587258149683400705
    • -
松井玲奈オフィシャルインフォ 23:25 - 2015年4月18日 【感謝】 4/19(日)09:30から放送の、テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」では、 先日東京ビッグサイト行われた乃木坂46兼任解除セレモニーの模様が放送予定となっています。 乃木坂46としての握手会への参加は最後でしたが、皆様のおかげでとても温かいものとなっています! https://twitter.com/rena_info/status/589434456005603328
    • -
写真(1セット=5枚)を買ってきました 1会計で、5セットずつの上限設定があったから 1回ループして、100枚 こんだけ買って、なんで、ひめたんが出ないのよ! ■命は美しい まいやん みなみ ちはる ざきれな じゅんな いおり らりん わかつき まいまい らんたん ひなぴょん みおな れなひょん ゆったん まりか なーちゃん みり愛 KTK きいちゃん みさみさ ひなちま まに わかつき あーちゃん まいちゅん ひなぴょん らんたん かりん いおり ざきれな まいやん まりか きいちゃん みなみ いおり みおな まいまい まいちゅん らんたん かなりん ■大花柄 ななみん あすかりん みなみ いくちゃん みさみさ きいちゃん KTK まあや まに かりん さゆりん まいやん いこまちゃん あすかりん かずみん かりん ざきれな いおり じゅんな なんで足切り写真にするん? あすかりん ゆったん みり愛 きいちゃん れかたん まあや まいまい まに じょーさん みおな かずみん らりん わかつき