みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ#1

@2015.4.20.

22:17〜

はしもとななみちゃんが登校です

掲示板に書き込みがいっぱい届いていますね

あれ?女子クラス、まだですかね?
行きすぎてますね
ここだ

がーるずろっくす

はじめまして
乃木坂46から来ました
はしもとななみです

学生の頃に聞いていました
生徒でした

まさか、自分が女子クラスに
夢のよう
ここに居ていいのか

どんどんがんばっていくので、仲良くして下さい

小テスト?
女子クラスの方が初めて登校するときに受けるテストですよね

よし、やってみましょう

Q1.名前を漢字を説明しながら
はしは、木偏のブリッジ
もとは、本、ブック
一文字目のなは、奈良の奈
二文字目のなは、佐々木の2文字目
みは、美しいとか書かれたりするけど、未来の方です

お父さんが
「なな」って呼びたかったから
それだけだと語感が、って思ったお母さんが、「あ」から順にくっつけてみて
「ななみ」になった

Q2.ひとことで説明
スクールオブロック=母校
そう、通っていたんです
中学、高校時代、聞いていたんです
青春時代を過ごした

乃木坂46=在学中
今、居る学校ですね
14〜24までいる
私は、22なので、先輩の方です

橋本奈々未=気分屋な生徒
すごい気分屋で
テンションの上がり方が、急にくるんで
びっくりしないでね

趣味、多趣味なんです
本
まんが
深夜アニメ
バスケ、めっちゃ好き
バスケ大好き

特技?あ、そうだ!そうだそうだそうだ
伝わり易い特技ありました
トイレにある、手の乾燥機のマネが得意です
(やってみる)
どうですか?
なんだろう?この音楽
なんとも言えない空気になった時に流れる音楽ですよね

スクールオブロックの生徒と聞きたい音楽
何流そう?って考えたんです
一曲目は、この曲を掛けたいと思ってたんです

22:26
斉藤和義「ずっと好きだった」

この曲は、大好きな曲
帰り道、ゼッタイ聞きますね

高校生のころから何ですけど
「ずっと好きだったんだぜ」って思う人は居ないんですけど

青春時代、スクールオブロックへの気持ちも入ってる曲です

小テストの採点70点

どこで減点された?
パーフェクトすぎて、−30点

大丈夫、納得する

せめて80点いきたかったな

大丈夫だったかな?

最後に、もうひとつ
もっと知ってもらうために

ななみクイズ
翌日に正解を発表

乃木坂46カフェの限定トートバッグにサイン入れてプレゼント

問題:らーめん屋さんに行ったら、必ずトッピングするものは?

ずっと調べてたり、ファンの方だったら、すぐバレてしまう問題なんですけど

明日も、この時間にお会いしましょう


校長、教頭、これからよろしくお願いします

もちろん、クイズに参加してくれますよね?

〜22:30

    • -
3週目担当!橋本奈々未ちゃん初登校!!!!! http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=5835&catid=7&catid=76