みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ#3

@2015.4.22.

22:20〜

がーるずろっくす

生徒の皆さん、こんばんわ
3週目担当、橋本奈々未です

BGM:tender days

755で、サマソニ行きたいって書いてましたが、
どんなアーティストさんを好きですか?

音楽を好きになったきっかけは、BUMP なんです

BUMP先生に逢えちゃったんですよ!
一生逢えないと思ってた方なんです

北海道公演のチケット当てたんですけど
事情があって行けなくて

それ以来、ずっと逢えないと思ってたから

泣いたら、気持ち悪がられると思って、涙を必死にこらえてた

BUMP先生との出会い
テレビを見てたら、CMで、カルマが流れてて

そこから調べて、どんどんハマって
バンドが好きになった

バンド好きのきっかけは、BUMP

あの授業やっちゃおう
橋本奈々未の、MUSIC LOCKS

好きな曲を紹介していきたいと思います

22:24
1曲目:BUMP「カルマ」

あーやっぱりテンション上がりますね
当時の事を思い出します

ずっと追いかけていて
集中して聞くようになったのも、BUMP先生

何年ぶり?
2005年リリース
カルマから、10年経ったんですか!?

あっという間に、10年経ちますよ

音楽が好きになった、すっごい大きいポイントになっている曲です

2曲目

これ、ですね
春になると「TOKYO」というタイトルの曲が聞きたくなるんです

22:26
くるり「東京」

大学進学で、北海道から、東京に出てきた

今年から東京に出てきたっていう
東京に出てきた人はたくさんいると思う

朝方とか、聞くと、なんともいえない感じになる
帰り道とか、いいと思います

もう授業終了時間ですか?

全然、時間足りないですね
2曲しか紹介できなかった

さて、ここで、4日間に渡っておこなっているクイズ


昨日の問題:好きなベリー
A.ラズベリー

これ、言ったことないと思います

ベリーが好き
よく買って食べています

今日の問題:お寿司屋さんで、一番最初に食べるネタは?
選択肢は、無しです

白っぽいかな?
ゼッタイこれを食べる
大好き

それでは、また明日

〜22:31

    • -
登校3日目!!!橋本奈々未のMUSIC LOCKS! http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=5845&catid=7&catid=76 登校2日目!奈々未ちゃんが校舎内を散策! http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=5841&catid=7&catid=76