みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ#4

@2015.4.23.

逆電

がーるずろっくす

3週目担当おめでとうございます
推しは、もちろん、ななみんです

推してくれて、かつ、握手会にも来てくれているようで

「あのときのスクールオブロック聞いたよー」っていう人が多いみたいで

今夜の授業は、はじめまして、ななみです逆電

はじめましてと、これからよろしくお願いしますの、電話を


地元同じなので、嬉しいです

地元が一緒?
北海道なのかな?

はじめて
どきどき

おっ

もしもし
橋本奈々未です

はじめまして

クールだね

旭川です

一緒ですね

高校生?

今、バイトとかしてるんです?
どんな?
焼肉?

私も焼肉屋さんのバイトしてたよ

私は、田舎の焼肉屋さんでバイトしてた

旭川帰った時に、町の方に行くこともあるから
バイト先に行くことが有るかも

イオンが出来たんです
バイキングみたいなの、おいしいです

ビュッフェなんて出来たの?
今度、行って見るね

高3、受験生?
進路とか、将来の夢とか決まってるの?

就職か、進学かも、まだ...

たとえば、どんなジャンルが好き?

音楽に興味があります

私も、一応、音楽の世界に居る身なんですけど
先輩として、何か聞きたいことある?

振り付けを早く覚えるコツはある?

乃木坂はね、選抜18人集められて
「命は美しい」のときは

振り付け師の人も18人
1対1で、3時間くらいで

スマホで撮ったものを見返して、
次のときには出来てるようにしてくる

っていう自己責任タイプ

体が対応できるようになったの
がむしゃらにやってきたら

気持ちが折れないようにもつことが大切かなと

同郷として、いつか同じステージで会いたいね

楽しみに待ってます

22:26
ここで、地震情報です

この曲は、3時間で、振りを必死に覚えた「命は美しい」です
でも、3時間以上やったきもする


A.ほたてでした
ヒント、白っぽいって言ったんです

貝が好き
ほたて大好き!

大好きっ


Q.びっくりドンキーで、必ず頼むディッシュは?
1.フォンデュ http://www.bikkuri-donkey.com/menu/detail_m.html?ty=0&id=11
2.パイン   http://www.bikkuri-donkey.com/menu/detail_m.html?ty=0&id=4
3.ポテサラ  http://www.bikkuri-donkey.com/menu/detail_m.html?ty=0&id=23

この4日間、全て食べ物に関する問題でした

またらいげつ


今日のクイズの答えは、明日、校長から
校長は、参加しちゃだめだよ

〜22:29

    • -
@2015.4.24. 正解発表 2.パイン
    • -
初めまして、奈々未です♥逆電!!!! http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=5848&catid=7&catid=76