みんな大好き@hatena Blog

のぎ天 生配信 第2部

@2015.5.3.

MC:仏の永さん
かなりん・ひなちま・きぃちゃん・まいちゅん

いきなり、噛み噛みの、永さん

18:35 ななみん登場!
 
 
 

方言、喋ってみてって言われて「なんまらうざい」

 

きぃちゃんが、ちょっかいかけて、少し喋ることは有っても、
まだ、がっつりお話したことは無いんです

 
 
 

 
画面外の人に呼ばれて、カメラ前を横切っちゃう

 

18:37 ななみん退場

18:43
さゆにゃんと、まに

猛毒展 〜5/17まで
 

 

永さんT オフィシャルウェブショップで販売
 
文字は永さんが書いて、色指定も、もちろん永さんが担当

ひなちま:まじめ系せくしー
かなりん:大胆系せくしー

まいちゅん:あしがせくしー

舐めるようなって、ひでー

かなりん:春のメロディー

ひなちま:気づいたら片想い

まいちゅん:走れ!Bicycle

判定は北野
一番セクシーなのは、ひなちま

18:57
らんたん、ひめたん
 
カップヌードルミュージアム

 
アンダーライブ終わったら、風邪をひいてしまって、声がかすれてる、らんたん
声出せないから、動きでがんばりますっ

 
 
 
おりじなるキャラクターなんです
不評で今まで封印してたけど...

 
 
 
 

 
具は、4種選べるけど、全部コーンにした、らんたん

 
 
 

 
まいちゅんも、このロケに同行してたから、自分用のを作った

19:00 さゆにゃん登場

NOGIBINGO!3の、さゆり先生

エア握手会


19:10
らんたん、まいちゅん

横浜赤レンガ倉庫
chano-ma
 
 

まいちゅんの、大学時代の友達が働いてる

19:13

れなち・みり愛・あーちゃん
 
 
大珍楼

春巻きをガブリ
 
 
なかなか噛み切れない?
 
食べるとき、目を瞑る癖があるのかな?

 
 


19:15 みり愛登場
 


きぃちゃん「麺、食べたい。今、我慢してるから



19:25
まに、ちーちゃん

横浜マリンタワー



ともだちと、マリンタワー行って、
らりんタワーが生まれた


19:28
10分延長決定!

マリンタワーの近くには、山下公園がある

ひなちま「天文部つくりたい

きれいな星空を見たい

まいちゅん「資格をガチで取りに行く

たとえば、野菜ソムリエ

ダイエットマイスターとか

きぃちゃん「幽霊研究部

調べたり、検証したりしたい
幽霊と、仲良くなりたい

19:39
次回は、乃木團 in 台湾(前篇)

19:40 終了