みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ#5

@2015.5.18.

がーるずろっくす

両方欲しいですよ
でも、教頭の方が欲しいかな

決めては缶バッヂ

そして、バッグといば、生徒の皆に
笑っちゃう、ななみん

自己紹介を兼ねて、ななみクイズを出題してた

当選者のはっぴょー

らーめんに必ずするトッピング=味玉
一番好きなベリー=ラズベリー
お寿司屋さんで最初に食べるネタ=ほたて
びっくりドンキーで頼むディッシュ=パインバーグディッシュ

びっくりドンキーの本店は、岩手にある
本店は、びっくりドンキーって名前じゃない


パインバーグの会に、ななみん入会!
代表取締役に就任

プロフィールに載せていくね
どんどん書いていく

パインバーグ広めていきましょう
みんなに食べてもらおう

いしざきひゅーい「やかんひこう」

びっくりドンキーは、メジャーなんだけど
パインバーグは、あんまり頼む人がいなくて

偏見で食べてない人がいるかもしれないけど
これからは、パインバーグディッシュ、よろしくお願いします

パインバーグを食べた感想もね

lock 鍵のロックです


パインバーグの会 代表取締役 橋本奈々未でした

    • -
http://7gogo.jp/lp/JitPAdGLEXaWkVIvojdMdG==
    • -
「奈々未クイズ」当選者発表!! http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=5982&catid=76