みんな大好き@hatena Blog

のぎ天#46

ゴルフサークルPART7(前半戦)
http://video.rakuten.co.jp/content/131341/

階段の段数を数える仕草が、かわいい

手すりをつかみながら階段のぼって、体力向上になるの?

宣言:
まあや  それは無理だろ
まに   さすが
ひめたん それでいいのか?
らりん  らしさってなんだろう?

桜井   推しメンと一緒に合宿って、しあわせなんでないの?


腕の反動つかった腹筋は、意味無くない?


あぐらが似合う、まに

0:16:43
画面切り替えのときに差し込まれたティーショット、必要?
一瞬すぎて、びっくりする


下り坂に向かって打つと、低空で、すぐゴロになるようなのでも、遠くまで飛ぶから
いい気分になれそうだ


これまでの、おさらいVTRとか見たりしないのかな?


0:41:29
グリーンに出たときに?


急かされて打つもんじゃないだろ?


パターの練習?カットされた?

ちはるは、2日目のみの参加?