みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2015.6.21.

久しぶりー

ひめたーんびーむぅ
うわぁあああー

カープグッズは、カープ提供だって
 ---
 http://www.shop.carp.co.jp/

 全部「赤」の3色ボールペン、いつになったら買えるんだろうか?


ツインテールがじゃまをする

まえけん
まる
くろだ

凱旋公演でやるネタ、ゲッツ!

まえけん 4月11日生まれ
ひめたん 4月13日生まれ

誕生日が、まえけんと、2日違いの、ひめたんです

ネタは、間違えたらダメージでかいから、ちゃんと覚えようね


21:34 高橋優「福笑い」

21:52 さゆにゃん登場

ひめたんによる、さゆにゃん評:
ふだんふわふわして小動物系だけど
スイッチが入るとしっかりしてる

さゆにゃんは5人兄弟の4番目
上は、全部、お兄ちゃん

さゆにゃんによる、ひめたん評:
ひめたんは、ザ・アイドル

22:10

さゆにゃんは、今日も、じょしらくの舞台をやってからの、らじらー!

温泉旅行は、現地解散
クリスマス気分を出すために
コンビニで、チキンを買って帰ったとか

■らじらー!大捜査線
熱い演技の、ひめたん
諭す、さゆにゃん

■らじらー!戦隊
・怪獣まるまる

さいたま県北部から来ました、さゆりーマン

うーん?

なんだよ、必殺技の名前が思い浮かばないのかぁ?

どうしたらいいんだろう?

深谷ねぎソード!

それはコンプレックスだぁ!

・怪獣すけべ野郎
ひめきゅあ

いますよー

必殺、ひめたーんびーむぅ

お仲間にしてくだせえ

いつもより、声のトーンが高かった、ひめたんびーむ


22:30 Mr.children「掌」

勝者、ひめたん!

おめでとー

選抜狩りに成功

77%

いつも、失敗してたので

ちょっとのりのりになってしまって

すけべ野郎って言われたい人が投票してくれたのかな?


ずぶ濡れ男子
かわいそう
天気予報見なかったのかな?

モテ期は、3回来る!

22:51
さゆにゃんの大事な曲
「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」

すっごい楽しかったです
お2方もやさしくて

どんどん福神を狩って頂いて
「チーム福神狩り」

迫真の演技が良かった

怪獣まるまるとか、犯人の「ママぁ〜」がインパクト有り過ぎた

毎年、クリスマスは、オフなんだよね

「こんな旅行しました」って話しに来てよね


今夜も、たのしかった

    • -
らじらー!サンデー@2015.6.21. http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/800/221228.html