みんな大好き@hatena Blog

の#119

@2015.7.12.

の

のぎーほしのみなみ
のぎーえとうみさ
のぎーわたなべみりあ

#119

保護者感はんぱ無いけど、大丈夫?

前よりはしっかりしてる

みなみMCで初?
ごめんなさい、ありました
2回目です

いつ呼ばれるかなって

みりあの声って、低音で大人っぽい

新発見

乃木坂最年少

そろそろ高3なのよ
いつまでもこども扱いされるの...

みりあちゃんの方が...
そんなこと言わないで

みさみさへのガチアンケート
・走りをショートカットしそう みなみ
・パーティーで主役より盛り上がりそう かずみん
・バイキングで同じものばかり まいやん

なんで、みなみなの?(ふてくされてる)
省エネって言われちゃうじゃん?

運動は燃えるタイプ
ほかはちょっとショートカットしちゃうかもだけど


乃木坂いんとろでゅーす

・どうしてそんなにおおきいの?
さゆりん 口が大きいのはおまえをたべるためだ
みさみさ 目が大きいのはちゃーむぽいんと
あきもと 頭が大きいのはうまれつきだよ

いつも、まなつは頭が大きいキャラ
まりかは、丸い

・一杯1万円のジュース
さゆりん 冷蔵庫で冷やして一気飲み
まいまい みんなで分ける
みさみさ 焼酎で割る

みりあ 割るって、どういうことなんですか?
みさみさ あれ?これ説明して大丈夫?

・好きならーめんは?
ななみん ゲキカラ
いおり  塩
れかたん ぽんこつ

みりあから見ても、ポンコツだと思う時あるの?
全握で一緒になったときに、


みさ先輩がうまくまとめてくれました

やっぱり「現役アイドルでお酒キャラ」を推していきたい!

20:38 乃木坂46「太陽ノック」

みりあへのガチアンケート
・ソフトクリームを鼻につけそう まあや
・歯ブラシの硬め じゅんな
・詰め放題がうまそう 松村さん

なんで、じゅんな?
2期生の中で、不思議なとこがあって...

姉妹グループ鳥居坂46」って、どう思う?

ファンのみなさん、気になるよねぇ
何も知らないから...

後輩が出来るじゃん?どう?

じょしらくのとき
きいちゃんは、みさ先輩〜、先輩になれますーって、喜んでた

まいちゅん(24)

みなみ ためぐちで話して下さいって思ってた

もし、ハタチの子が入って来ても、みりあの方が先輩だからね

「のぎー」
「とりー」

「のー、ぎゅっ」
「とー、ぴよっ」

何色になるんだろう?スカイブルー?

みなみちゃんが入ってくるかもよ?
あだ名問題はおっきいよ

みりあって子が入ってきたら「みりりん」をその子にあげます

決まったことだから、受け入れるしかないから
楽しみにしておきましょう


納豆炒飯にハマってる

納豆キムチ豆腐 ただ混ぜるだけ

みりあ メロンパンにマヨネーズをかけてたべる
みなみ だめだよー

マヨラーってわけではないんですけど...

みさみさ マヨネーズは非常食
 ごはんに、マヨネーズとしょうゆ掛けて食べたりしてたよ、昔

新曲の初解禁

「制服を脱いでさよならを」

みさみさ これは、みなみちゃん、誰が歌ってるんですか?

これは、星野みなみと、齋藤飛鳥2人の曲です
いい感じに仕上がってると思うし
等身大の共感のできる歌詞だし

ちょっと緊張するね

20:51 乃木坂46「制服を脱いでさよならを」

JKの特権にさよならを
ちゃんと自分の脚で歩いて来るんだ
知らなくてアタリマエだ
出来なくてもいいじゃないか

まだ知らなくてもいい
大人になればわかる

エンディング

「初恋の人を今でも」を聴きながらお別れの時間です
あっという間でしたね

初、のぎののって、どう?
ラジオって楽しかった

どうしても、保護者っぽい目線で、みなみちゃんをみてしまってて
3か月で交代なんだよね?MC

最初は、苦手だったの
でも、今は楽しいの

ちょっとは成長できたのかな?
言ったもん勝ち
みなみのMCは、まだまだ続きます!

次回、#120でお会いしましょう

ばいばーい