みんな大好き@hatena Blog

バケモノの子展

渋谷に行く用事があったから、せっかくなので行ってきた

ヒカリエ
 

エスカレータを上がってくと
 


 
事前チケット購入して
スマホ画面を見せて入場
紙券と、来場特典のポストカード(時をかける少女)を貰いました

「バケモノの子」だけじゃなく、
細田守作品、4つの展示「時かけ」「サマヲ」「雨雪」も

背景とか、ラフとか、色々有りました

渋天街の鳥居
 

バケモノの子 http://www.bakemono-no-ko.jp/index.html
 
キービジュアルの、この石畳の文様、劇中には出てこなかったよね?

最後に、体験エリアみたいなのがあって、2人以上で来ると楽しそうでしたよ

 
物販で悩んでる時間の方が長かったわけですが

絵コンテTが5000円じゃなくて、3000円だったら買ってた

結局、買ったのは、ケンジ(仮)
 
 

前歯は、塗装だけじゃなくて、形状で立体的に処理されてる
 

こんな角度からは、なかなか見ないけど、この合わせ目、もうちょっとなんとかならんかったん?
 


ショッパー