みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2015.10.21.

とおやま校長「今週金曜日、Mステ出ま〜す
  10月26日は、ヤングジャンプの表紙にもなりま〜す

今日は逆電

がーるずろっくす

野犬?

オオカミと共演してきたんです
(フジファブリックのMV)

とってもとっても嬉しくてしあわせでした

早く言いたかった

オオカミ、すごいかわいかった
ハンドメイド、オオカミで

逆電で、ガールズトークをしよう

愛知 15才 まいちゃん

12月27日の個握、行きます
誰のレーンに並ぶの?
もちろん、ななみんの

双子
姉が、さきちゃん
妹が、まいちゃん

顔は似てないらしい
2卵性

さきちゃんは、握手会、来れないの

ガールズトークっていうか
質問ある?

香水とかボディクリームを教えてほしい

香水を集めるのが好きで、
衣装に匂いが移っちゃうかもしれないから
ボディミストを使ってる
毎日持ち歩いてるのは
フィアンセのボディミスト
薬局とかプラザとかロフトに取り扱いがある
ほのかに香る
ピュアシャンプー

何種類かあるから使い分けてみて

12月末、待ってます

フジファブリック「ガールガールガール」

曲中、スタッフのみなさんと、コスメ談義が盛り上がって
ディオールの、マキシマイザー
カプサイシン入りで、ぴりぴりするから
くちびるが、ぷっくりしますよ

男の子もね、使ってみてください(笑


ゼッタイ、売れるね、コレ

22:32 終

    • -
@コスメで調べてみた フィアンセ/ボディミスト ピュアシャンプーの香り http://www.cosme.net/product/product_id/10022438/top ディオール/マキシマイザー http://www.cosme.net/product/product_id/2913937/top