みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2015.11.18.

がーるずろっくす

部長に立候補した件は、どうなったのよ?

まんが図書部部長に、任命します!
これからヨロシク

やったー!
ということで、まんが図書部の部長に就任しました

まんが図書部 部長 橋本奈々未です
役職につくことは多いんですけど
「副」が多いんです

いろいろ考えていきますので、よろしくお願いします

11月18日は、何の日?

いきなり噛んだ、ななみん

乃木坂ふぁー

なんと、今日は、乃木坂46、初のドキュメンタリー映画Blu-ray&DVDの発売日です

こないだ、映画が公開されたときにもやったアレです

発売初日舞台挨拶ぅ〜

予約して頂いて、ありがとうございます

北海道のオススメグルメ
広いので、どこに行くかによるんですけど

「かたらーめん」ていうお菓子
冷凍プリンみたいな

チーズケーキ

お土産で買っていくと、メンバーが喜ぶのは
ロイズの生チョコ
ホワイトチョコレートが一番人気

パーパスって何でしたっけ?
意図?
入った時と、今では、違いますね
今は、どういう思いで活動しているのかっていうと
きっかけとは全然違いますね

自分で出来る範囲のことが全然違いますね
ちょっとずつ成長出来ているのかな?
モデルさんや女優さんには出来ないことが出来ているなって
みんなが平均的にレベルアップしてるから
苦手だった、そこは正直、出来ないってことも
平均値まで持って行ってくれる

周りの人に引っ張り上げてもらえる
自分1人では行けない世界、見れない世界が見られる

詳しくは、今日発売のBlu-rayを見て欲しいですね

(電車事故ニュースが...)

乃木坂46「悲しみの忘れ方」

乃木坂のライブに来た時には歌詞を見ないでも歌えるようにして来て

明日も、また、この教室でお会いしましょう

校長は、見てくれました?
スキーのところがいいよね
スキー滑ってる女子、すげーいいですよね
ななみんが、スキーでさっそうとすべってるとこをずーっと見ていたい
何かにとびこもうとしてるやつは見たらいい

22:33 終了