みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#36

@2015.12.10.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#36

漢字能力検定...
世相を漢字1文字 5日後、清水寺で発表

漢検準2級もってます

三澤的には「学」

占いに行ったときに「一生学んでいく人生」って言われた
死ぬまで知識・経験を増やしていく

勉学に励んだし
演技・MCも学んだ


(じんぐる)

フリートーク

最近?すぷらとぅーんしかしてない

東京タワーで、佐賀県とのコラボ企画
Sagakeen
限定ショップが営業してて
 ---
 三澤紗千香 オフィシャルブログ さちかにっき。
 2015-11-19 19:28:55 
 ♡Sagakeen♡
 http://ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12097377606.html


山梨県民じゃない、都会の女よ

仕事と仕事の合間に行ったから、並ばなくてよかったんですけど
佐賀県のスタッフさんが、やさしかった
佐賀から出張で来てるのかな?って

ポストカードとかを「どうぞっ」て配ってて

その土地のいいところを、その土地の方からきくのが、すごく良かった

ただのスプラトゥーンヲタの自分に、やさしく対応してくれて
行って良かったと思いました

今、ゲームするたびに、佐賀県行きたいナーって思ったりしてるので
行って良かった

ゲームしてたら「ハンドルネーム:黒雪姫」に初めて出逢った

フレンドリクエスト送ってみようかな?って思ったけど、やめた

もしかしたらアクセル・ワールドが好きなのかもしれないって思いながら
プレイしてた

フレンドリクエスト送ったことがあるのは、目の前にいていいよって
言ってくれたichigoさんにゃ、分島さん

え、こわい、拒否

ともだちになった場合、オンライン状況が分かってしまうんだよ
ログインしてるタイミングとか知られるの、嫌じゃん!
そんなことないですか?

リアルなともだち以外でフレンドになる気は無いんです

見ず知らずの人とともだちになんかなれない!

「ともだち作り、ネットでも悩んでる」っていう話でした

さちからへのリクエスト
ラムネの曲「未来型アイドル」

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

A&Gオールスター2015に、さちかっぱのお花が有りました
 ---
 三澤紗千香 オフィシャルブログ さちかにっき。
 2015-11-23 22:12:06 
 ♡A&Gオールスター2015を終えて♡
 http://ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12098868350.html

シャトレーゼ、おいしいよ
安くておいしいから
コンビニには売って無いかも

東京にもありますよね?売ってる建物


きゅうりがふとんに転がってるの、おもしろい

くつしたに、きゅうりが入ってたら、こども、ぐれますね
経費削減よ(ヒソヒソ

シャインマスカットって高価だから、褒められてる

意味が分からないよ
SOYJOYを食べることにハマっていた時期がありました

高校生のときに、東京に仕事へ行く時に
SOYJOYを食べてた


メールを紹介

ビミサン 万能調味料

テンヨっていう会社が作ってる、知る人しかいない調味料・麺つゆ
♪テンヨの、ビミサン

長野県も、山梨県と同じ、海が無い県だから好き


手帳、使いこなせてる?

手帳って、都会っぽくないですか?
そう?

大学に入ったころから手帳を買うようになりました

去年とかおととしは、けっこう書いてました
日記みたいに

振りかえりがしやすいし

手帳、埋まっていくのが嬉しい

手帳を埋めるために、オフの日を作らないようにしてる
周りを見てたら、そう思った

オフ、嬉しくないの?
スプラトゥーン出来るんだよ?

1個しか予定がない!
えー、ヤバくない?って
疲れないの?


そうじ、やってる?

三澤もね、とりあえず、奥に寄せましたって感じ

「そうじ モチベーション 上がる コピペ」でぐぐる

読んで、上がったテンションで、ちょっとそうじしますよ

曜日の漢字に沿って掃除
火 コンロ
水 水周り
木 うえき

溜めちゃうんだよねー
定期的にそうじするって、大事

さすがに22にもなって、それはダメだなーって思ったので
最近は「そうじしに来て」って親を呼ばなくなったら
部屋がたいへんなことになっちゃってる

DVD さくらんぼう
さちかのーと「Z」で、ZOOで、パンダのきぐるみ着てます

くやしい!

くわしい情報は...

水瀬いのりちゃんに「部屋がきれいになったら泊まりに来て」

部屋を綺麗にしないと!
お母さん、部屋を掃除しに来て!
私信をしました
お母さん、必ずきいてくれてるから

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね