みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#37

@2015.12.17.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#37

あ、待って、押して無かった
ストップウォッチを押し忘れる三澤

サークルさんに借りたストップウォッチ

FFは、87年発売
6年くらい生まれてない

64を買って貰えなかったんです
64って、パーティーゲームが多いから今思えば無くてよかったのかなって

ともだちを家に呼ぶな!
片づけるのを嫌がって

両親、ともだちが少ないんです
知ってる限り、3・4人しか居ないんです

今になって思うようになりました

ともだちの居ない三澤さんになったのは両親の影響かも

無理言って、ともだちを家に呼んだら、ももを出したのがマズかったのかな?
家が山奥だったから?
って、責任転嫁していくスタイル

(じんぐる)

フリートーク
みんなは、何を話すのかな?

今日はね、12月なので、2015年を多少振りかえってみようと思います

さちかにっき。が始まり
リアワンが終わりました
この番組に変わりました
動画じゃなくなって久しくなりましたね
三澤は、元気に生きています

さちかっぱが頻繁に出てくるんですよね
かもされて、もう推していいと思えるようになった

イベントをこれからやっていくとして
何が、かっぱっぽいですかね?
さちかっぱになれる「甲羅」?「皿」?

こないだ、A&Gオールスターでグッズ、ミニトートバッグ
ごりらさん、大台に乗ったそうです
びっくりですね

6月くらいにフィンランドに行きました
写真集を出したときにグアムに行って以来

10時間くらい飛行機に乗って

ヨーロッパでも、アニメファンがいっぱい

フィンランド語のふぉん

日本では、佐賀に一番行きたい!(すぷらとぅーんイベやってるから)

老後はもしかして、山梨じゃなくて、フィンランドかも?

「心が開いた」って思いました
カフェ行ったり
女子会
ライブとか
去年まで出来てなかったことが、出来るようになってきたのかなと

来年は、もっと?

有言実行したいから、自分で言ったことばに呪われる

戒めというか、背中を押してくれる

自分の人生が、ちょっとよくなったよって話でした

7才のころから人格に悩んでる
7才の初詣で、
この記憶は、ラジオで話せるネタになる!と思った

自分の感情は大事にしましょう

黒歴史のーとを書いていた
もう捨てちゃったかな?

さちからへのリクエス水瀬いのり夢のつぼみ」

さっき「ともだちが出来たよ」話で、水瀬いのりちゃんのことも話したしね

(じんぐる)

山梨の事、知りたいけ?

みのぶ町のイルミネーション

すごい寒いから行くなら気を付けてね


甲府駅からすぐ、おかじま百貨店


お母さん、京都が大好き


結構、古い建物


年末、山梨に帰ろうと思ってるので

わかやっこ食堂、行ってみたい


お父さんに頼んで行ってみようかなと


メールを紹介

「漆黒の翼」いい名前だね

オンラインフレンド制度、怖っ

すぷらとぅーんには
たとえフレンドになっても、オンラインチャット機能が無い

フレンド機能があっても、プレゼントができない感じで
贈らなくてもいいし

フレンド切るぞ!って言われないし
切っちゃえば?

さちかのーと。最終回、声優アニメディア2016年1月号で

今までのコスプレがポスターセットになる
イベントがある気がしますよ
たぶんね、載ったカットだけじゃないと思うんですよね
多少違ったカットがあるんじゃないかな?

(じんぐる)

エンディングのお時間です

パンダのぱじゃま
最終回なので、記念に
アンケートもヨロシク

三澤の闇が、また出て来ちゃった...

買って貰えなかったのは金銭的なことじゃなくて
教育だったんです、きっと
そうだよね?おとうさん・おかあさん!

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね