みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2015.12.21.

がーるずろっくす

息を切らしてる、ななみん

あーあぶない、間に合ったー

さっきまで、クリスマスライブin 日本武道館してたんですよ

聴いてますかー!?

急いで来たから、噛みますよ、そりゃ
会場近くで、アプリで聴いてくれてたりするのかな?
会場に来れなくても、ラジオの前で待機してくれてるのかな?

毎年、クリスマスライブをやってるんですけど

スペシャルリミックス
ちょっとEDM調の
新たな道を切り開けたかな?っていう

今週は、いよいよクリスマスウィークに、とちゅにゅうです

え?紙だけ置いて、出て行っちゃった

テスト用紙だ

クリスマスモード最高潮なことでしょう

これまでに、どんなクリスマスを過ごしてきたの?
嘘・偽りなく、答えるように

Let's メリクリ〜

Q1.クリスマスに貰ったもので記憶に残ってるものは?

25日の朝に、クリスマスツリーの下にプレゼントが届くシステム

カーテンが欲しかったから、
親に...
親が買ってくれるシステム...
ニッセンの通販カタログで選んで
ニッセンの段ボールがあって、
思ってたようなピンクじゃなくて、どぎついショッキングピンクのカーテンで
それだけでちょっとイヤラシイ感じになっちゃって
せっかくだから...
中高6年間、それで過ごしました
なので、1人暮らしを初めて、ふつうのオレンジのカーテンを買ったとき
ほっとした

Q2.

プレゼントを選ぶ
クリスマスを一緒に過ごしてくれる人に対して

心理テストでした

この占いでは、興奮スイッチが入るタイミングが分かる

3.大金を見たとき!
うわー
間違ってないぞー
現金な結果だ

うん、その通り
でも、付随する色んなものに感動を覚えますよ


1.エステに通う
好きな人が出来たとき

2.ケーキの予約
仕事で成果

4.パーティープラン
大勢と騒ぐ


当たってそう

斉藤優里ちゃん、パーティープランを選びそうだし


現実、つきつけられたわー


Q3.ラジオを通して、プレゼントを

何が欲しいですか?

決めました

私、今日、このあと、ブログを更新します!

クリスマスライブ終わりの、臨場感あふれるブログをお楽しみに

チャットモンチー「ひらひらひらくひみつのとびら」

今日の朝、聴いて来たんです
だから、今日、掛けようと思って

明日もまた、この教室でお会いしましょう

え?また何か来ましたけど?

一瞬、開いた!
何?誰?校長?

全身でクリスマスを表現して

こうですかね?(パチリ)

橋本奈々未でした

22:37 終了

http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=7300&catid=76&catid=76

更新を待つ

橋本奈々未のブログ
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/

更新キター!

ライブーーーラジオーーーク リスマスーー!!!@2015.12.22.
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2015/12/029025.php