みんな大好き@hatena Blog

の#144

@2016.1.3.

のぎー いとうまりか
のぎー いのうえさゆり

#144

2人で

普段は3人しゃべりですが
オープニングから笑いが止まらない2人

MCは、まりかで、さゆにゃんははしゃぐ側

なれそめ?
付き合ってんの?

落ち着いた夫婦みたいなところある
そういう雰囲気ね

共通しているところは?
私的な想い出;オーディションのときから、一緒
ずっと隣同士だったから

「まりかから話しかけた」てことは覚えていない

かわいい子いっぱいで、テンション上がってた

それがすっごい嬉しかったの

ゼッタイ落ちると思ってたから
仲良くなったら、悲しくなると思ってて
でも、そこに土足で入ってきたのが、まりかだった
でも、嬉しかった

目標
どうです?
この放送をみんなが聴いてる頃には、紅白終わって、あああってなってる頃

昨日、クリスマスライブが終わったばかりなんだよね

最後まで、秋元先生が来てくれて
今後の乃木坂について話してくれたから

去年のツアーあたりからだった
そこまで見てくれるようになったんだなって

最初のころって、秋元康さんて実在するの?ってくらい会ったこと無い

努力が必要だよって言葉を頂いて

課題だね
グループとしての目標はね

個人としては?
犬天とか?

個人の活動が広がった年だった
それぞれが乃木坂の看板を背負って頑張ってたって

グループを引っ張っててくれた印象があるよ

この世界に入るきっかけは、演技をやりたかったからで
乃木坂に入れて良かった
乃木坂に貢献して、乃木坂を通して頑張っていきたいって思うね


映画だったり、舞台を2つだったり
演技面をね
そういうのがあってから、やりたいことが決まってきたっていうのがあるね

最初は、何をがんばったらいいんだろう?ってもやもやしてて
やっと自分を出してもらえるって

アンダーライブで、アンダーを、どうにか目立たせよう!って気持ちで
頑張ってたけど
それが跳ねたから、
どんどん個人としての活動が広がって

アンダーライブ、武道館ね
さゆが、となりに居て、ずっと立ってたからね
スニーカーで来てて

有明でやったじゃん?
ステージに立った時、色んな事考えたりしたじゃん?

達成できたのがね
武道館行けるんだ!って
言うべきなのかな 目標だったりとかは
2daysって、すごい
すごいしか言えない

ガラガラの人が集まらない会場を経験してるからさ
ほんとにうれしい
がんばらないとって思ったし
まさか、アンダーライブでツアーが出来るって
そういうふうになったんだって
良さが伝わるといいよね
伝わるよ
もっと全国で知って欲しい

まじめなことしかないよ
いいのかな?こういう感じで
わからねぇ
どうなんでしょうね

「こうなりたい」っていうのは、共通してる

個人では、趣味の活動を増やしていきたい

なにがだよ

いいですか?

ここで、曲をお届けしましょうね

この2人ですよ
あれがいいと思う

それでは、おきききゅ...
がんばれよ
20:41 乃木坂46「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」

このボロボロのBOXの中から引いて
全てのコーナーのおたよりが入ってるらしいので

出た、おたよりのコーナーをやるというスペシャルな企画

さゆ、引いて
底が、ゆるゆるで

■ふつおた?乃木坂イントロデュースだ

2日休みがあったら

さゆにゃん:ひとりたび
かなりん :あいどるのライブ
なーちゃん:外に出ない

まりか「あ、なるほど、そういうことか

ずっとゲームしてる

当たってるね

こんどは、まりかが引いて

■あるあるアルティメットリーグ

よくわかんない
ぐだぐだになりました
意味がわかんない

とりあえず指数を

マイナス100
ちょっと...

わかんなかったので、次の

■乃木坂イントロデュース

びーふ
ちきん
まあや:I'm a びーふちきん

ありそう

クリスマスライブの冒頭で、まあやが英語でコメントするんだけど

不安しかない

1日目で、言葉が詰まって、あーあー
曲が始まっちゃうよぉ...
お願いお願いって
ギリギリで言えて

さて、ここで1曲
どうする?
決めてなかった

2人が歌ってるやつがいいと思う

勝手な想い出は、ガールズルール
隣同士のポジションで
ちょうど弱いときでさ
まりかが背中をさすってくれてね
それは覚えてるよ

20:53 乃木坂46「ガールズルール」

「生まれたままで」を聴きながら

あっという間だったね

ゆるさが
ゆるいかな?
内容のない会話しかしてないじゃない

2月にはたちになるから、落ち着こうと思うよ
いつもの感じが伝わったらいいと思います

ばいばーい


ななみんの声で、BRODY vol.3のCMが流れた