みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.1.19.

がーるずろっくす

さあ、今夜は、今年一発となる
都府県46逆電!

ゼッタイ的センターの北海道を除く、
46都府県

石川県と、山口県のみ

あと44都府県
ツキイチでやっても、4年かかると言うことで焦っています

今日は、3つを目指して
7コールまでに出てね!

長野!新潟!岡山!

長野県 1件目
ドコモです

長野県 2件目、かかったが、出ない
なんでー?
留守電に吹きこもう
メンバーに決定!

え?割とドタバタですね

落ち着いていかないと
気を取り直して

岡山県 1件目 かかったが、出ない

岡山県 2件目 かかったが、出ない

岡山県 3件目 かかったが、出ない

岡山に行きたいんだー!

新潟県 1件目 かかったが、切られた

新潟県 2件目
長岡市
メンバーに決定!
きょどる
信じられないです
ごめんね、ありがと

はははは

通じたー
良かった

あたふたしてた

結果、長野県:留守電、新潟県:繋がった

終わりよければ、全てよし
電話が繋がった時、声が低くて
でも、
喜んでもらえて良かった。嬉しかった

あしたも、また、この教室でお会いしましょう

22:29 終了

留守電、うらやましい


    • -
都府県46逆電〜!!!! http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=7460&catid=76&catid=76