みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#46

@2016.2.18.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#46

いきなり噛んだ、三澤さん

今週も、先週にひきつづき、素敵な先輩

人生で、初の年齢確認にテンションがあがった三澤さん

コンビニで酒類を買うと必ず年齢確認されるじゃん?

ichigoさんと、分島花音さんです

Q.最初に会ったときと比べて、三澤さんが変わったことは?

最初は、しっかり、長時間見たのは、
ani-pluggedのときだったから、大人っぽいと思った
可愛くなった

分島さんにも褒めてもらいたいなー
ユナイトの歌詞を書いてもらうときが初めて
ちゃんとしてる人

最初、ちょー猫かぶってる
お仕事モードの三澤さんだった

そりゃ、猫もかぶるわ

なんか、褒められちゃった

Q.かわいいところは?
お正月に、いち早く、今年もおめでとうございますってLINEしてくるとこ

スプラトゥーン、つきあってくれるとこ

C-

ログイン状況、逐一チェックしてるので

キモチワリー

Q.2人には、キャラいます?
ごちですの顔文字で、ichigoさんをイメージする人が多い

Q.さっちゃんをイメチェンするとしたら?
髪型、金輪際、一生変える気無いでしょ?

髪短かったときの写真
黒歴史のときだっけ?
ヲタクに目覚める前は、ショートカットだったんです
ヲタクに目覚めてからは、黒髪ロングだろ!って

巻いたり、ポニーテールとか
アレンジから始めよう
メイクさんが居ると、巻いてもらえる

そのままでいいよ

まだ23だよ

髪型変えるときは、どんなとき?

変えたい!ってとき

Q.どんな曲が合うと思いますか?

「明日、晴れるかな」とか

ほっこり顔だから、あったかい曲が合う
自らを奮い立たせるって意味でも、明るい曲がいい

さわやかで、かっこいい曲

書きたいって思って貰えるのが嬉しい
一緒に、またライブしましょう
楽屋で居場所なくなる?

三澤さん、機材多いね?
テレビとWiiU

かうんとふぉー
なんとなく4

新幹線から見える富士山は、山梨側じゃないですから

静岡の人からクレーム来ないの?
来てますけど、で?って

冬が、きれいに見えます
夏は、ただの高い山

なまってこー?

博多弁、あざとい
あざといかいな
とっとっとっていっとーと

これとっとーと=これ、必要なの?

しちょし=〜するな
わにわにしちょし

ワニワニパニック?

かるく山梨をディスったところで、1曲


    • -
寝落ちしてた...