みんな大好き@hatena Blog

ハッピーバースデー!まりっか

12:17
乃木坂電視台
ハッピーバースデー!
まりっか、はじめてのお酒

ビール
私には、まだ早かった

トマトジュースを入れて、レッドアイにしてみると?

だめだった

評価:1

梅酒
薄い?
飲めます
ソーダ割りで、炭酸が抜けちゃってた模様

おいしいです。さきいか

評価:4 飲み易いから

日本酒
みさのイメージがあって
渋いイメージ
かっこいいイメージ

これ無理!

評価:1

赤ワイン
たぶん好きかなって
母も飲んでるし

だめだったみたい

評価:1

ウィスキー
飲みたかったやつ
舞台 犬天
酒場の娘役
注いで出すのをやってたから

想像していたのとちがいました
日本酒と似てると思いました

評価:1

酔う感覚は、まだ分からないので...

梅酒を、もう一度

おいしいです

    • -