みんな大好き@hatena Blog

しなまゆの南武線ドミネーション公開収録

@2016.3.13.
ラゾーナ川崎
 
 

 

しなまゆ http://shinamayu.com/

 
トーク30分+2曲(アルバム「ヘンシン」から1曲目と2曲目)

 

    • -
モリユイ 18:23 - 2016年3月13日 川崎ラゾーナ南武線ドミネーション大打ち上げ大会、無事終了いたしました。 終わっちゃった! けどみんなにちゃんとありがとうが言えてよかった〜!3月いっぱいは南ドミよろしくね 来てくれたみんなありがとう!風邪引かないでね! 南武線 https://twitter.com/snmychomo/status/708946519605444608 ウエノハラ 17:44 - 2016年3月13日 川崎ラゾーナ南武線ドミネーション大打ち上げ大会、ありがとうございました!!! たくさんの人に見てもらえて、もうとってもとっても楽しくて嬉しかった!!! 最後にみんなで南部線ドミネーションの締めができてうれしかったー!! #南ドミ https://twitter.com/uenhra/status/708936885981188096