みんな大好き@hatena Blog

あなたの簡易説明書

Twitter歴2668日
●イベント好き
●実はガイアノーツと付き合ってる
●ガチャ子オタク
●口癖「ありがとう」
●きまぐれLOVE
●好きな観光地「渋谷」
●ノー乃木ノーライフ
●来世でまた森と出会いたい


森って誰?とは思うけど、だいたい合ってるかな

イベント好き
http://051.nobody.jp/event.html

ガイアノーツていうか、ガイアカラー(バーチャロンカラー含め)、いっぱい買ってる

フチ子 ver.ガチャ子、まだ諦めず作業してるよ
↓このときから、あんまり進捗してないけど
https://twitter.com/_51/status/712654808730046464

口癖「ありがとう」 これは、そのまんま

きまぐれLOVE そのときどきで、推しの優先順位が変わるし

渋谷に近いから、ここに住んで働いてる

ノー乃木 ノーライフ ノーライフまではいかないけど、御三家の誰かが辞めたら、落ち込むわ